< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

九州への旅 その3

2008年01月09日

2日目の朝 昨日ホテルの近くのセブンイレブンで買ったパンを3つ食べ、予定どおり6時に出発外はまだ暗かった。昨日に比べたらそんなに冷え込んではいなかった。

一路北九州を目指して走り出す。昨日の疲れが残っていて足が痛い。
思ったようにペースが上がらないがこの日も200キロ以上走る予定になっているのであまりゆっくりと走っていられない。
まずは岩国まで30キロ。がんばって走るか。

広島から走り出してたくさんの橋を渡った。広島はなんて川が多いんだろうと思った。西方面は比較的登り下りもなく走りやすかった。
宮島のあたりでちょうど日の出を迎えた。日の出を見ながら、しばしコンビニで休憩。赤い鳥居がうっすらと見えていた。
休憩を終え山口県を目指した。さほどかからずに山口県に突入。さすがにペースは昨日よりも落ちていたなんとか順調に前進していた。
山口県の道も走りやすかった。あまり車も走っていないし、車道を自転車で走るスペースが十分あった。

岩国、周南と進み徳山のマックスバリュで弁当を買って昼御飯にした。
弁当とコロッケとポテトサラダ。また、食べ過ぎた。
昼食を終え出発しようと思ったが、急に冷え込んできたので店を出る前に薄手のセーターを一枚着込んだ。寒さも感じなくなりいざ出発。

30分ほど走った頃だろうか、ふと後ろをみると自転車の後ろに積んであるバックのふたが開きっぱなしになっていた。さっきセーターを着たときに開けて閉めるのを忘れていたようだ。ジャージが1枚なくなっている。ショック。たぶん落ちたのは店を出てすぐだろうが、今から拾いにもどる元気も余裕もない。あのジャージがないとこれから日が暮れて寒くなってきて耐えられるだろうか。心配になったが、時間的に余裕がなかったのでジャージをあきらめて前進することにした。

あのジャージ今どこでどうなっているのだろう? 続く・・・。

同じカテゴリー(九州)の記事画像
Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本
Project J 3日目 宮崎→鹿児島
Project J 2日目 大分→宮崎
Project J 1日目 新下関→大分
同じカテゴリー(九州)の記事
 Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本 (2014-08-28 22:21)
 Project J 3日目 宮崎→鹿児島 (2014-08-21 23:02)
 Project J 2日目 大分→宮崎 (2014-08-17 21:45)
 Project J 1日目 新下関→大分 (2014-08-16 11:37)
 九州への旅 その5 (2008-01-12 21:00)
 九州への旅 その4 (2008-01-10 21:00)

Posted by じゅんきち at 21:00│Comments(0)九州
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。