< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012

2012年09月12日

10月8日に「サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012」があります。

去年までは「天満屋ハピータウンカップ」だったけど、今年から主催が変わったらしい。

去年もチームで参加しましたが、今年も4人チームでエントリーしました。

レースの参加は去年12月に播磨中央公園で開催されたやつにチームで出走してから参加してません。

今年の初レースになります。

今年はほんとーに長距離も走りに行ってなく、日々のトレーニングもあまり出来てなく、おまけに体重5kgくらい増えてるし・・・。

走力はかなり落ちてますが、資格の試験も終わったところなので、レースまでにちょっと走りこんで走力アップとウェイトダウンをしようと思ってます。

↓コレ去年の写真
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012
この時既にウェイトオーバーなんだよなぁ。実際には標準体重になる為には今より10kgは減らさないとダメなんだよ。

今は↑よりさらに凄いことになってる・・・。
最近やたらと「腹が出てきたなー」と言われてる・・・。

10kg減ったらこんな感じ↓かな?
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012
写真だったら減らすの簡単なんだけどなぁ。

乗って乗って乗りまくるしかないね。

同じカテゴリー(自転車レース)の記事画像
チャレンジ150kmin播磨中央公園
3/31(日)150チャレンジin播磨中央公園
サイクル耐久レース2012in岡山国際サーキット
明日は今年度初レースです
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援
サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
同じカテゴリー(自転車レース)の記事
 チャレンジ150kmin播磨中央公園 (2013-03-31 22:40)
 3/31(日)150チャレンジin播磨中央公園 (2013-03-25 23:57)
 サイクル耐久レース2012in岡山国際サーキット (2012-10-09 00:03)
 明日は今年度初レースです (2012-10-07 20:29)
 サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援 (2012-07-07 23:20)
 サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース (2012-06-29 22:43)

Posted by じゅんきち at 23:58│Comments(3)自転車レース
この記事へのコメント
成長期がまた来たみたいですな。

血液の病気には気をつけてダイエットして下さい。
Posted by 微熱君 at 2012年09月14日 11:39
うあー、これ、じゅんきちさん出られるのですね。
僕も参加したかったなぁ(´・ω・`;)
レース本番の記事も楽しみにしてます♪
Posted by tukiwanko at 2012年09月15日 01:27
>微熱君
成長期は終わりました。

徐々に体重減ってます。

血液と胃と脳の病気には気をつけます。

>tukiwankoさん
機会があればぜひレースも参加してみてください。岡山国際サーキットで開催されるレースはお祭りみたいなもんですよ。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2012年09月15日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。