< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

今朝は雪が降っていました

2008年12月26日

今朝は雪が降っていました
朝起きると家の屋根にうっすらと雪が積もっていました。
昨日はプチホワイトクリスマスだったんですね。
でもいつ頃降ってたんだろう?
そんなに積もっていなかったのであまり早い時間には降ってなかったんだろうか?

朝通勤で自転車に乗ってる時も雪が、ちらっと降ってました。
2月に雪降る中、京都まで自転車で行ったことを思い出しました。
あの時は辛かったです・・・。

昼間は太陽が出て晴れていますが、今日は空気が冷たいですね。
このまま一気に寒くなるんでしょうか?。

年末年始の天気はどうなんでしょうか?
今年も日の出を拝みに、宝台山に自転車で登ろうと思ってます。



同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事画像
東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ
東京生活1週間
東京での生活が始まりました。
週4くらいで高取峠を登ってます
一区切り
目の調子がよくありません
同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事
 東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ (2017-04-17 22:28)
 引っ越して必要な物を買いそろえてます (2017-04-10 23:37)
 東京生活1週間 (2017-04-09 20:07)
 東京での生活が始まりました。 (2017-04-06 20:34)
 東京へ転勤になりました。 (2017-03-31 07:54)
 週4くらいで高取峠を登ってます (2015-07-23 21:45)

Posted by じゅんきち at 12:38│Comments(2)日々の出来事編
この記事へのコメント
こんにちわ
宝台山、一回登ってみたかったんですよお~~

でも、私は徒歩で。
(OR 車)

初日の出は、今年もダンナの里ですわ
Posted by らんらんらん at 2008年12月26日 13:02
>らんらんらんさん
宝台山、歩いて登るにはいいとこですよー。
道も舗装してあるので歩きやすいです。
1時間くらいで頂上に着きます。

入り口がゲートで封鎖されているので車では無理ですね・・・。
自転車だといつでも簡単に乗り越えられますが・・・。


1月1日だけは朝ゲート開いてます。
たくさんの人が登ってますよー。
抽選会もあって、去年はタオルもらって帰りました。

今年は何がもらえるだろうか?楽しみです。

里帰りも大変ですね。私は住んでる家が実家なので・・・。
今度の正月はあんまり親戚も集まらないようなのでのんびりすごせそうです。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2008年12月27日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。