< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

チャレンジ150kmin播磨中央公園

2013年03月31日

行ってきました!走ってきました!チャレンジ150km

4年前はソロで完走したのに・・・・。

4年前から増えた体重8kg・・・・。

予想以上にへたれになってた・・・。

とりあえず会場について1周試走してみたが、坂が登れん・・・。

こりゃ2周走るのがやっとだなと、4人チームで他3人は3周ずつ走ったが、私は2周で交代・・・・。

1周目はそこそこいけるんだけど・・・2周目が・・・。

1周目に無茶苦茶無理して走ってるわけでもないのに・・・。

1周目と2周目でタイムが1分位違うってどうよ?

2周たったの6km走るのが、しんどくてたまらん。

それでもしんどかったなぁ。最近心拍上げる事なかったもんなぁ。

とりあえずチームは無事完走して4位?だったはず。

最終結果見ないで帰ったので・・・。

今日のチームメンバー






今日は一緒に走ってくれてありがとう!また、一緒に走ろう!

今度はもうちょっと走れるようにしとくよ!

さて、早く帰ったのは・・・3回目の出走時、登り始めてフロント変速した時にチェーンが変速機に噛みこんでガツンとロックして・・・。

ちょっと逆に回したらあっさり直ったんでそのまま走ったんですが、その後ペダルを回すたびにジョリ、ジョリとなんかに当たる音が・・・。交代してすぐだったのでそのまま2周走ってピットへ戻って見てみるとフロントディレイラーが広がってクランクに当たってた・・・。とりあえず手でぎゅっと抑えるとちょっとはへこんだのでクランクには当たらなくなった。

後でみたらクランク削れてた・・・。2周走っただけなのに・・・・。


急いで帰ってTOMATOに持って行って見てもらった。

ハイ、フロントディレイラー交換・・・。ついでにワイヤー、チェーン等交換してもらった。

待ってる間にDOMANE6の試乗をさせてもらった・・・・。

最初の漕ぎ出しから軽い。自転車自体が軽かったが・・・。

踏めばす~っとスピードに乗っていく。

荒れた路面でも腕や腰に振動が伝わってこない。上半身への負担がまったくない感じ・・・

こんな自転車反則だなぁ・・・。

帰りに自分の自転車車に積む時に改めて、「重っ!」って思った。

でもまだ買いませんけどね・・・。でもいつか乗りたいなぁ。  

Posted by じゅんきち at 22:40Comments(0)自転車レース

3/31(日)150チャレンジin播磨中央公園

2013年03月25日

全然トレーニングもしていないのに、レースに出る事にしました。

去年も出たんですが・・・今年も出ます。

4人チームで参加です。



150kmを6時間以内に走るレースです。

1周3キロのコースを50周。

2010年には一人で5時間40分位で走ったんですが・・・今だったら制限時間内に完走はまず無理だな。

あの頃は今と違って休みもたっぷりあったので、暇さえあれば自転車乗ってたもんなぁ。

とりあえず、今年の初レース。チームの皆さんの足を引っ張る事になると思いますが、楽しく完走目指して走ります!  

Posted by じゅんきち at 23:57Comments(0)自転車レース

サイクル耐久レース2012in岡山国際サーキット

2012年10月09日

早起きして行ってきました。

予定通り4時に起きて、5時ちょっと前に岡山国際サーキットに到着。

ゲートオープンは5時だけど、ちょっとは早く開いてるだろうと思ったら・・・・本当に5時まで開かないらしくずら~っと並んだ車の最後尾で5時まで休憩。

5時になって車が動き出して、駐車場に車を止めて、ブルーシートだけ持ってピットへダッシュ。

なんか・・・・全然余裕で場所空いてた。とりあえずピットの確保は完了し任務完了。



まだ辺りは暗い・・・。

こっからが長い・・・・。おまけに寒い・・・・。

メンバーのみんなが揃うまでその辺、ウロウロ・・・。

7時になってコースの試走・・・・とりあえず初参加のメンバーもいたので軽く5周走った。

その後まだまだ長い・・・。我々の耐久レースのスタートが11時

それまでに、こんな感じでキッズのレースがある・・・。
子どもといえど本格的。一所懸命走ってる。


その後、ファミリー・ママチャリ部門の1時間耐久レース。
こんな感じでいろんな格好で走ってる人もいる・・・。
もちろん勝つために走ってるチームもある。

でも、みんな笑顔で楽しそうに走ってる。

それが終わるとやっと我々の耐久レース。
今回は部門が、2時間・3時間・5時間と3部門に分かれているがスタートは同時。
レースはこんな感じで、スタートしてコースをぐるっとまわって1周しての繰り返し・・・。


チームで走ってる人は途中で交代したりする。ソロの人は延々走り続ける。

そして、ゴール。


今年もおねいさんがチェッカー振ってくれてました。


おしまい・・・。

って、肝心のレースの事全然書いてないじゃん!って言われそうなので少しだけ・・・。

我がチームは今回4名で5時間にエントリー。
一人4周で交代。私は3番目の出走でした。
1周だいたい6分前後なので、私の出番は約1時間後なので12時半頃の出走予定。

それまで写真撮ったり、体ほぐしたり・・・。
1回目の出走は、交代してピットを出る時にちょうどペースの合いそうな人と同時にピットアウトしたので、その人の後ろに付いてずっと走った。3周までは6分前半のタイムで走ったが最後4周目はちょっとダレて交代。

2回目の出走は3時間のレース終了間際のピット閉鎖直前。

3時間のレースが終わりコース上は人がまばらだったか、2回目の出走もなんとか6分30秒前後のタイムで4周を終えた。

最後はレース終了まで1時間を切ったところで出走。コース上ほとんど選手がいなくなる時間帯・・・。なんとかペースの合いそうな人を見つけて、後ろについて走行。最後も6分30秒前後のタイムで3周を走った。

我がチームは84チーム中15位だったようだ。

走った感想としては、もっと走れないかと思ったが意外とバテずに走れた。まぁ、「無理せず人の後ろを走ること」を作戦に走って、単独で走らずに人の後ろに付いて走ってる時間が多かったので、そこそこ走れたのかもしれないが・・・。

今回、アルミフレームのTREK2.1に前輪はディープリムのデュラC50、後輪は軽量ホイールのRS80で走ったが、この組み合わせは私の走力にあってるのかやはり物凄く走りやすかった。後輪だけデュラのC24買おうかな?

今の実力では5時間ソロで走るなんて、ちょっと無謀かもしれないが、来年はできれば体重減らして走りこんで、ソロで5時間走ってみたいなぁ。  

Posted by じゅんきち at 00:03Comments(0)自転車レース

明日は今年度初レースです

2012年10月07日

明日は今年度初レースです。

岡山国際サーキットに行ってきます。

最近、乗っても全然調子が上がってこない感じ・・・・。

今日も午前中赤穂から道の駅御津まで行って60km程走ろうかと思ったが・・・・。

途中で休憩。


坂越のいつもの場所です。


この後、全然調子が上がらずにペーロン城まで行って休憩して家に帰った。

結局30km程走って終了。こんなんで明日のレースは大丈夫なのか?

明日はピット確保の為に朝5時に岡山国際サーキットに着くように行きます。

4時起きだな。今から準備して早めに寝て明日に備えます。  

Posted by じゅんきち at 20:29Comments(0)自転車レース

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012

2012年09月12日

10月8日に「サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012」があります。

去年までは「天満屋ハピータウンカップ」だったけど、今年から主催が変わったらしい。

去年もチームで参加しましたが、今年も4人チームでエントリーしました。

レースの参加は去年12月に播磨中央公園で開催されたやつにチームで出走してから参加してません。

今年の初レースになります。

今年はほんとーに長距離も走りに行ってなく、日々のトレーニングもあまり出来てなく、おまけに体重5kgくらい増えてるし・・・。

走力はかなり落ちてますが、資格の試験も終わったところなので、レースまでにちょっと走りこんで走力アップとウェイトダウンをしようと思ってます。

↓コレ去年の写真

この時既にウェイトオーバーなんだよなぁ。実際には標準体重になる為には今より10kgは減らさないとダメなんだよ。

今は↑よりさらに凄いことになってる・・・。
最近やたらと「腹が出てきたなー」と言われてる・・・。

10kg減ったらこんな感じ↓かな?

写真だったら減らすの簡単なんだけどなぁ。

乗って乗って乗りまくるしかないね。  

Posted by じゅんきち at 23:58Comments(3)自転車レース

サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

2012年07月07日

午前中は多少天気は不安定でしたが、午後から2HRエンデューロは絶好のレース日和の中開催されました。

レース前の整列・・・・。
今回のソロ出走エントリーは100名を超える人数。


一斉にスタート・・・。



裕さん、カメラ見過ぎっす・・・。危ないので前見て走ってください。

  続きを読む

Posted by じゅんきち at 23:20Comments(3)自転車レース

サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース

2012年06月29日

なんか早いもので6月ももう終わりですね。

電験三種の早朝勉強を始めて約1カ月、泊まり明けとか休日とか出来なかった日もあるけどなんとか勉強続けてます。

昨日は泊まりの仕事だったんですが、基本監視業務なので、空いてる時間に平成23年度の試験問題を何問か解いてみました。

約1カ月勉強してきただけあって、ちょっとは解けるようになってました。

後2カ月、7月に入ったら朝だけでなく、仕事から帰ってきて夜勉強も始めようと思ってます。

2カ月なんてあっという間なので、なるべく勉強する時間を作って一発合格目指します。


と言いつつ、来週の土曜日(7日)に「サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース」が開催されます。

去年はあまり走りこみもしてないのに、自走で行って両足吊ってリタイアしたレースです。

今年はエントリーしてないので、レースには参加しませんが、BJCのメンバーも何人か走るようなので、応援に行こうかなと思ってます。  

Posted by じゅんきち at 22:43Comments(0)自転車レース

第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロ

2011年12月12日

昇たろうくんのブログで紹介されてた第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロですが、去年は5月のゴールデンウィークの開催でした。

今年は3月11日(日)開催になるようです。

来年のゴールデンウィークは今年同様、工事の予定があるのであまり休めそうにありません。

5月だったら今年も参加ムリだなーと思ってましたが、3月開催となると休みもなんとかなりそうだし、参加する方向で考えよう。

次のBJCなんどいやーの参加レースはこれで決まりかな。

エントリー料が少々高めだけれど・・・・みんなで参加しませんか?

BJCで参加するなら7時間チームかな?

申し込みは2月13日までです。  

Posted by じゅんきち at 21:44Comments(2)自転車レース

サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport

2011年12月04日

昨日のサイクルエンデューロin播磨中央公園の様子を写真で紹介します。

雨予報でしたがスタート時は空も多少明るく、寒くもなく風もなく走るにはちょうどよいくらいの天候でした。

今日のレースは播磨中央公園の反時計まわりのコース。

最初にダラダラと登りが続き、ちょっと下って、また登って、最後の急な下りで、1周 約3キロのコース。

BJCは今回、2時間ソロに2人、4時間チームで2チーム参加しました。

Aチームのスターターはミッツィーさん、Bチームは裕さん。


2時間ソロのなんどいやー・・・・・・もの凄いスピードでPIT前を掛け抜けていきます。



Bチームのトモさんからま〇え〇ださんへライダー交代。

Aチームも、Bチームも3周交代で走ります。

計測用のタグをジャージの背中のポケットに入れて走ります。

しかし、レースが始まって1時間も経たないうちに空は暗くなり、雨がポツポツと・・・。


雨の中・・・・ピット前を走るトモさん。

しだいに、コース上に雨水が溜まり、泥ハネがものすごく激しさを増していく・・・。


雨の中、スタートダッシュしていくのぶくん・・・。

この時Aチームは2位~3位の争いをしていました・・・。

結果は残念ながら4位でした。

BJCはチームでレース経験が少ないので、「勝つためには戦略も必要」。

残念だったけど、次に繋がるいい経験になった・・・。


2時間レースの最後のスプリント・・・雨が強さを増す中、しぶきを上げて激走!

2時間ソロ 3位・・・。BJCが表彰台に登った!


2時間ソロ 4位・・・。次は2人揃って表彰台を目指そう!



4時間のレースが終わる頃には雨は上がった・・・。

しかし、コース上は泥だらけ・・・・。

最後の最後まで、ドロドロになりながら交代で走った。

4時間ソロで走り続けている人たちは、自転車も顔も背中も泥で真黒・・・。

いよいよ4時間のゴール!


BJCなんどいやーAチーム 4位


BJCなんどいやーBチーム 7位



最後にみんなんで記念撮影!全員ケガもなく無事に終われてよかった!

自分自身は練習不足で全然満足した走りはできませんでしたが、みんなと一緒に走って、温泉行ってゆっくりして、焼肉食べて、いい気分転換になりました。

やっぱり、自転車レースって、自転車仲間って、最高ですね!
  

Posted by じゅんきち at 21:42Comments(6)自転車レース

サイクルエンデューロin播磨中央公園

2011年12月03日

今日は自転車レースでした。

途中雨が降ってビショビショ、ドロドロになったけどメンバー全員怪我もなく無事に走れて良かったです。

写真も撮ったのでPC で整理しようと思ったら
PCのカードリーダーが動かない。

直ったら写真紹介します。  

Posted by じゅんきち at 23:58Comments(0)自転車レース

サイクルエンデューロin播磨中央公園 申し込みしました

2011年11月21日

今日からまた一週間仕事です。

今週は26日、27日と休みなしの仕事です。

どこかで振休とって休まないと体がもたないなぁ。

来週末12月3日(土)に播磨中央公園でサイクルエンデューロのレースがあります。

今回、BJCからは2チーム参戦することになりました。

表彰台を狙うAチーム、みんなで楽しく走るBチーム。

今日申し込み完了しました。


レースの後は温泉行って、焼き肉に行く予定です。

私の今年最後のレースになります。

今から走るのが、とっても楽しみです。

体調しっかり回復させて、楽しく走れるようにしたいなぁ。  

Posted by じゅんきち at 23:59Comments(2)自転車レース

なんどいやーを探せ!in天満屋ハピータウンカップ2011

2011年10月12日

それでは、「なんどいやーを探せ!」

まずはスタートから↓

どこになんどいやーがいるかわかったかな?

次は、S字コーナー↓

これもそんなに難しくないかな?

続いて、ホームストレート↓

似たジャージを着ている人がいるので、ダマサレないようにね!


今日の写真はクリックすると大きな画像が開くから、正解は自分で確認してね!



天満屋の写真・・・・しばらくこのネタで引っ張ろうと思いましたがそろそろあきました。






これでおしまいです!



あっ、この写真はクリックしても大きくなりませんのでご注意を





おまけ・・・・のぶくん向け・・・・分かる人にはわかる・・・・〇〇〇〇を探せ!

のぶくん!わかったかな~~。





正解はこれ↓って勝手に写真載せてもいいのか?
ちょっと小さめにしておこう・・・・。
  

Posted by じゅんきち at 21:39Comments(3)自転車レース

天満屋ハピータウンカップ2011 あれこれ

2011年10月11日

昨日の天満屋ハピータウンカップ2011ですが、レースとしては耐久レースの他にキッズレースとかもあります。

いつもなら自分のレースの準備とかであまりみないんですがちょっと見てみました。

こんな感じです↓


ちっちゃくてもレースはレース・・・・本格的に走ってる・・・。

これが将来・・・・↓こんな感じになるのかな~



今回はチームでの参加だったので・・・・雰囲気を・・・。

「しんどかった~。ハイ計測バンド・・・」


「後はお願いね~。ゆっくりやすもー。」


「よし!いってらしゃ~い!」


「よしっ!そろそろ帰ってくるぞー」


という感じです。

チーム戦では、応援したり、サポートしたりとソロで走るのとは違った楽しみ方ができます。

本当はソロで走るより、チームで走ったほうが断然楽しいんだよ。

チーム参加のエントリー料もう少し安くならないかなぁ。




明日は「BJCを探せin天満屋ハピータウンカップ」の予定・・・  

Posted by じゅんきち at 21:14Comments(0)自転車レース

天満屋ハピータウンカップ2011 写真集

2011年10月10日

朝5:00起床・・・。

今日は天満屋ハピータウンカップのレースの当日。

BJCなんどいやーのリーダーとして、レース前にやらなければならないことが・・・。


それは・・・ピットの確保。


とりあえず車に荷物を積み込んで5:30出発・・6:00に会場着。

車を止めるとすぐにブルーシート片手にピットへダッシュ!

ピットはほとんどいっぱいだったがなんとか確保できた。


まぁ、これで今日の仕事は終了です・・・・。

レースは・・・・5時間チームで11位でしたが・・・私が足をひっぱらなければ・・・もうちょっと上だったかも・・・。

そうだ、今日はもうひとつ仕事があったんだ・・・。

それは・・・撮影係・・・・・・。

ということで今日も一眼デジカメ片手にパシパシ撮ってきました。

オープニングラップ・・・kobabee君・・・先頭から5番手、6番手位で走ってきました。


3時間ソロのまるたくん、2時間ソロの昇たろうくん・・・ずっと先頭集団で走ってました。


ひざの故障であまり練習できていないきまぐれ君も力走・・・。


臨時漕会列車も走ってました。


なんか今日はBJCのジャージじゃない人も・・・。


裕くん、ゴール前の最後の力走!


最後の集合写真!


なんか久々のレースで10周しか走ってないのにむちゃくちゃ疲れた・・・・。

でも楽しかったなぁ!

あっ、写真はたくさん撮ったんで・・・・・・・・・・・どうしようかな?  

Posted by じゅんきち at 20:17Comments(7)自転車レース

明日はいよいよ天満屋ハピータウンカップ

2011年10月09日

明日はいよいよ天満屋ハピータウンカップの5時間耐久レースの日だ。

結局練習ぜんぜん出来ず・・・・・。

ちゃんとロードバイク乗ったのって・・・先月木曜ロードショーで走ったのが最後かも・・・。

まぁ、通勤で最近ちょっと負荷かけて走ってるのでそれなりに乗れるとは思うが・・・。

チームのみなさん・・・。

明日は足をひっぱるのは私になりそうですが・・・。

怪我のないように楽しんで走りましょう。

天満屋ハピータウンカップは飛び賞で景品が出るので飛び賞狙いましょう!  

Posted by じゅんきち at 18:40Comments(0)自転車レース

ENDURO 播磨中央公園フルコース の反省

2011年07月10日

昨日のレースの振り返り・・・。

<播磨中央公園までの自走>

ウォーミングアップといいながら自走で家を出発。
⇒〇(マル) 朝4時半起床、準備と朝ごはんを食べて予定通り5時半出発

姫路に入って312号北上しそうになる・・・312じゃなくて、372号だった。。
⇒△(サンカク)危うく日本海を目指すとこだったが、標識見て気づいた

「播磨中央公園↑8km」という標識を見て、そろそろ左に曲がるんだったっけ?
とちゃんと標識確認しないで左折した。
⇒×(バツ)道間違って、全然違う方向に走ってた。
       コンビニで地図を確認してなんとか播磨中央公園にたどり着いた。

来る途中のマックスバリュで水2Lを購入
⇒△(サンカク)2L78円だった。コンビニで買うよりお得!
         ただ・・・2Lでは全然足りなかったなぁ・・・。


<レース>
スタートからまわりのペースに惑わされてハイペース・・・・。
⇒×(バツ)今日は楽しく走るんじゃなかったのか?
       まわりの事は気にするな・・・
       でもレースとなるとどうしてもそうなっちゃうよなー。

1時間位走ったら足が攣りそうだった・・・
⇒△(サンカク)スタート前の水分補給が不十分?
         自走で汗で消費した水分の補給が足りなかったか?
         それとも単に練習不足か?
         まぁよくあることなんだけど・・・・

1時間半でこれまでにない位足が攣った・・・。
⇒×(バツ)足がもげたかと思うくらい痛かった。
       太ももの前も後ろも右も左もいっぺんに攣った。
       しばらく動けなかった。

1時間位掛かって休みながらスタート地点まで歩いて帰った。
⇒△(サンカク)できれば完走したかったけど・・・。
         途中でレースをやめたというよりは、歩いてでも3時間レース続けたかった・・。

<レース後の温泉>
水風呂が気持ちよかった。
⇒〇(マル)太もも位まで冷たい水風呂に入るととっても気持ちよかった。
       アイシング効果で痛めた筋肉が回復する感じがした。

時間を掛けてゆっくりできたので疲れがとれた。
⇒〇(マル)温泉で2時間位、ゆっくりできたので体力が回復した。

なんか一人でしゃべり過ぎたような・・・・。
⇒×(バツ)普段あんまりしゃべらないのに、たまにものすごく一人でしゃべるときあるんだよなぁ。
      みんな寝むそうだったなぁ。

<温泉から家>

だいぶ日も傾いてきて、下り基調なのでそこそこ走れた。
⇒〇(マル)温泉で十分休めたので、足も回復していた。

TOMATOに寄って点検してもらった。
⇒〇(マル)レースの後は長距離走った後は点検してもらってると安心です。
       2012年モデルの7.4FXが置いてあった。
       あの値段でカーボンフォークって・・・お買い得だなぁ。

20時半頃、無事に家に着いた。
⇒◎(ニジュウマル)まぁこれが一番大事ですね。怪我なく、事故なく無事に家に着くこと。


今回のレースは練習不足なのに、今までと同じように走れると思ってたのがそもそもの間違いですね。

練習してないのに走れるわけがないというのがよくわかった。

足が攣るってのも、水分補給が悪いのか、筋力が足りないのか、フォームが悪いのか、ポジションが悪いのか、機材が悪いのか、いろいろ見直さないとだめだなぁーと感じた。

さて、何から始めような。  

Posted by じゅんきち at 22:44Comments(0)自転車レース

夏のレースはきつかった・・・・

2011年07月09日

今日のレースはきつかった・・・。

気温もうんと上がって暑かった・・・。

コースも1周7.8キロ・・・長かった・・・。

1時間半走った所で両足つった・・・・・。

3キロ歩いてスタートに戻るのつらかった・・・。

休みながら歩いて1時間かかった・・・。


完走できなかったけど、久々のレース・・・楽しかったからまあ良しとするか。  

Posted by じゅんきち at 22:11Comments(2)自転車レース

播中チャレンジ150kmの写真

2011年03月31日

播中のレースの時、チームで走ることになってたので休憩中は写真でも撮ろうと思って、一眼のデジカメを持っていきました。

やっぱり一眼だといい写真が撮れます。

それに代理のカメラマンが活躍してくれたので、自分の写真も撮ってもらうことができました。

BJCのメンバーも、こんな人や、



あんな人。



いろんな場面を撮ってます。





撮った写真の枚数404枚でした・・・・。

レースが終わって月曜から泊りの仕事で、昨日は帰りが12時頃、今日は11時頃と連日遅かったので作業できませんでしたが、とりあえず名カメラマンさんにはDVDに写真焼いて送ります。

その他、ほしい方にはいつ送れるかわかりません・・・。どうしてもほしい方は家まで取りに来てください。  

Posted by じゅんきち at 00:28Comments(2)自転車レース

播中チャレンジ150kmの結果

2011年03月27日

今日は播中チャレンジ150kmが開催されました。

6時間以内に150kmを走るというレース。コースは1周3kmなので50周回って終了です。

今回は3人のチームで参加ということにしました。

で、結果は・・・・。

こんな感じです。



一応完走はしましたが・・・。これは本当のゴールではなくて50周目に入ったとこ。


この後、コースを半分くらい走ったとこでチェーンが外れました。
残り時間はまだ十分あったので、あわてずはめて走りました。



ゴール直前に交代して、これがほんとのゴール・・・。



ではなくて、これは52周目のゴール。




で、本当のゴールが コレ!

係員さん止めてくれると思ったのに・・・止めてくれなかったんですね・・・。

結局彼は2周多く走って帰ってきました。

タイムは5時間48分位、チーム22名中8位でした。

今年はコース途中で向かい風がきつくてしんどかったです。

去年より完走率は悪かったようです。


まぁ、久々に自転車乗った割には結構走れたからよしとしよう。

家に帰って自転車を車から降ろしたら後輪の空気が抜けてた。

どっかでスローパンクでもしたかな?まぁ、レース中に空気が抜けなくてよかった。

なんか、ものすごーく疲れたので今日は早く寝ることにします。明日は筋肉痛になるかな?  

Posted by じゅんきち at 21:45Comments(5)自転車レース

BJCトレイン

2010年11月04日


先日の『秋の中山4時間耐久レース』のワンシーンです。

主催者の方が写真撮ってくれていたようです。

BJCのメンバーが3人列になって走ってます。

もちろん私が先頭!

でも、結局最初だけだったんだよなー。

最終的には、5周も差がついた・・・。

ほんとーは、かなり悔しかったりします。

「まだまだ若いもんには負けんぞ~!」

と言えるようになりたいなー。

そのためには練習あるのみ。  

Posted by じゅんきち at 22:23Comments(0)自転車レース