< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

目の調子がよくありません

2014年08月12日

九州に行った時汗が目に入って目を擦り過ぎたのか、コンタクトレンズを入れると左目がすごーく痛い。

2日目の途中からコンタクト外して、メガネかけて走りました。

1週間くらいしたらよくなるかと思ったのですが、いまだに痛みが残ってます。

まぶたの裏側になんか傷があるんじゃないかと思います。

コンタクトレンズ入れなければ全然何ともないんですけど・・・。

で、8月に入ってからしばらくメガネ生活続けてるんですが、メガネを買ったのは何時だったっけ?

というくらい長く使ってるメガネで度が全然あってません。

おまけに最近左目に乱視が入って来ているようで、度数があってない上に物が二重に見えます。


今日、メガネ買いました。

メガネ屋行ったらいろんなデザインのメガネが並んでるんですが、なにかけても似合わない。


どうせ似合わないので、最終的に、軽くて掛けた感じが一番しっくりくるメガネにしました。

目の調子がよくありません

乱視の矯正入れてもらって、度数をちょっときつくしてもらって視界は、はっきり、くっきり見えやすくなりました。

眼科に行ってみたほうがいいのかもと思いますが、もうしばらくメガネ生活続けてみようかと思います。


九州に入った記事を書かないといけないんですが、盆休みは何かと忙しく、来週は会社の研修があって、宿題や予習をしないといけないので、書くのはその後になりそうです。

なんとか8月中には書こうと思ってますので、今しばらくお待ちください。

同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事画像
東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ
東京生活1週間
東京での生活が始まりました。
週4くらいで高取峠を登ってます
一区切り
屋根修理
同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事
 東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ (2017-04-17 22:28)
 引っ越して必要な物を買いそろえてます (2017-04-10 23:37)
 東京生活1週間 (2017-04-09 20:07)
 東京での生活が始まりました。 (2017-04-06 20:34)
 東京へ転勤になりました。 (2017-03-31 07:54)
 週4くらいで高取峠を登ってます (2015-07-23 21:45)

Posted by じゅんきち at 23:23│Comments(0)日々の出来事編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。