< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

相生の国際パチンコの跡地に何ができる?

2008年11月22日

相生の国際パチンコの跡地に何ができる?
相生の国際パチンコのあった場所に今何か建設中です。

だいたい外枠ができあがってきました。

最初はマンションか何か立つのかと思ってましたが違うようです。

気になったのでぐるっとまわりをまわってみると 看板に書いてました。

『クラヤ三星堂 相生支店』

クラヤ三星堂は東京に本社があるそこそこ大きな会社です。
医療関係のサービスをやっているようです。
今も相生に営業所はあるようですが、業務拡大ということなのでしょうか。

医療サービスに関しては現在、受け入れ拒否の問題など体制的に課題が多いようですが・・・。

ぜひ地域に貢献してもらいたいものですね。


同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事画像
東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ
東京生活1週間
東京での生活が始まりました。
週4くらいで高取峠を登ってます
一区切り
目の調子がよくありません
同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事
 東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ (2017-04-17 22:28)
 引っ越して必要な物を買いそろえてます (2017-04-10 23:37)
 東京生活1週間 (2017-04-09 20:07)
 東京での生活が始まりました。 (2017-04-06 20:34)
 東京へ転勤になりました。 (2017-03-31 07:54)
 週4くらいで高取峠を登ってます (2015-07-23 21:45)

Posted by じゅんきち at 19:14│Comments(2)日々の出来事編
この記事へのコメント
赤穂には「ラ・ムー」とかなんだかモールみたいなのとか
いっぱいできつつあるから
すわ、相生もか??とちょっと期待してたのに
・・・・・・・・・(^_^;)
残念です。

ああ、新しいお店できないかなあ~~★
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年11月23日 08:29
>らんらんらんさん
外観の建物の形状からしてスーパーっぽいですが、違うようです。

この場所にできると便利でいいんですけどね・・・。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2008年11月23日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。