< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

2012年07月07日

午前中は多少天気は不安定でしたが、午後から2HRエンデューロは絶好のレース日和の中開催されました。

レース前の整列・・・・。
今回のソロ出走エントリーは100名を超える人数。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

一斉にスタート・・・。

サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

裕さん、カメラ見過ぎっす・・・。危ないので前見て走ってください。


オープニングラップはこの集団・・・。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

ちょっと間をおいて大集団が帰ってきた。

大集団の中間辺り・・・まだまだ余裕あり。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

大集団の最後尾・・・必死についていけ~。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

私と同い年の裕さんも、がんばってます!
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

2週目突入直前・・・・ちぎれました・・・・。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

特別製の塗装を施したNewマシンです。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

来年はマドンに乗ってるはずです!
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

自転車の色を塗り直して、TREKのロゴ入れてもらってマドンに乗った気分になりましょう。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

みんながんばって走り続けて、ラストでBJCのエース対決となりました。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

裕さんゴール・・・かなり足にきた様子・・・。
ここのフルコースは距離が長い上に登り下りが多くってしんどいんだ・・・。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

最後の最後・・・エース対決!
二人並んでゴールへ突入!
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

2時間走って1車分の差・・・。
これからもお互い競いあって、さらに上を目指そう!
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援

レースが終わったら、みんなでリザルトの確認・・・。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援


今日は応援だけでしたが、みんなが走ってる姿を見ていい刺激になりました。

今はちょっと自転車から遠ざかってますが、また復帰してレースにも参加したいなぁ。

その前に体重ごっそり落とさないといけませんが・・・。


<追記>

今回、一眼デジカメ持って行って撮った写真が約1,000枚・・・・。
そのうちピンボケやだぶりを省いて700枚程写真あります。
BJCだけでなく2HRエンデューロに参加した人ほぼ全員の写真撮りました。
ご希望があれば何らかの方法で差し上げます・・・。メッセかコメントください。

同じカテゴリー(自転車レース)の記事画像
チャレンジ150kmin播磨中央公園
3/31(日)150チャレンジin播磨中央公園
サイクル耐久レース2012in岡山国際サーキット
明日は今年度初レースです
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012
サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
同じカテゴリー(自転車レース)の記事
 チャレンジ150kmin播磨中央公園 (2013-03-31 22:40)
 3/31(日)150チャレンジin播磨中央公園 (2013-03-25 23:57)
 サイクル耐久レース2012in岡山国際サーキット (2012-10-09 00:03)
 明日は今年度初レースです (2012-10-07 20:29)
 サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012 (2012-09-12 23:58)
 サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース (2012-06-29 22:43)

Posted by じゅんきち at 23:20│Comments(3)自転車レース
この記事へのコメント
昨日は応援ありがとうございました!
臨場感あふれる写真ですね(・∀・)
じゅんきちりーダーの復帰を楽しみにしてますよ~

写真ですが、頂きたいです。
また次回お会いするときでもいいのでよろしくお願いします。
Posted by のぶ at 2012年07月08日 08:56
ヴェルジェのharuです。応援お疲れさまでした。BJCのエース対決!いい感じですね~その時の状況がよく伝わってきます。うちのチームも頑張らねばーって感じです。
あつかましいですが、写真頂きたいです。PCのアドレスにメール頂いてもかまわないですし!可能であれば宜しくお願いします。
Posted by haru at 2012年07月08日 13:08
>のぶくん
早く復帰したいです。
その為にはまず資格取得しなければ・・・・。

写真は次に会う時までに用意しときます。

>haruさん
昨日はお疲れ様でした。
BJCこそ、ヴェルジェに負けないようにもっとチーム力上げていきます。これからもよろしくお願いします。

写真は後ほど連絡いたします。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2012年07月08日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。