< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport

2011年12月04日

昨日のサイクルエンデューロin播磨中央公園の様子を写真で紹介します。

雨予報でしたがスタート時は空も多少明るく、寒くもなく風もなく走るにはちょうどよいくらいの天候でした。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
今日のレースは播磨中央公園の反時計まわりのコース。

最初にダラダラと登りが続き、ちょっと下って、また登って、最後の急な下りで、1周 約3キロのコース。

BJCは今回、2時間ソロに2人、4時間チームで2チーム参加しました。
サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
Aチームのスターターはミッツィーさん、Bチームは裕さん。

サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
2時間ソロのなんどいやー・・・・・・もの凄いスピードでPIT前を掛け抜けていきます。

サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport

Bチームのトモさんからま〇え〇ださんへライダー交代。

Aチームも、Bチームも3周交代で走ります。

計測用のタグをジャージの背中のポケットに入れて走ります。

しかし、レースが始まって1時間も経たないうちに空は暗くなり、雨がポツポツと・・・。

サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
雨の中・・・・ピット前を走るトモさん。

しだいに、コース上に雨水が溜まり、泥ハネがものすごく激しさを増していく・・・。

サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
雨の中、スタートダッシュしていくのぶくん・・・。

この時Aチームは2位~3位の争いをしていました・・・。

結果は残念ながら4位でした。

BJCはチームでレース経験が少ないので、「勝つためには戦略も必要」。

残念だったけど、次に繋がるいい経験になった・・・。

サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
2時間レースの最後のスプリント・・・雨が強さを増す中、しぶきを上げて激走!

2時間ソロ 3位・・・。BJCが表彰台に登った!

サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
2時間ソロ 4位・・・。次は2人揃って表彰台を目指そう!



4時間のレースが終わる頃には雨は上がった・・・。

しかし、コース上は泥だらけ・・・・。

最後の最後まで、ドロドロになりながら交代で走った。

4時間ソロで走り続けている人たちは、自転車も顔も背中も泥で真黒・・・。

いよいよ4時間のゴール!

サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
BJCなんどいやーAチーム 4位

サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
BJCなんどいやーBチーム 7位


サイクルエンデューロin播磨中央公園 photoreport
最後にみんなんで記念撮影!全員ケガもなく無事に終われてよかった!

自分自身は練習不足で全然満足した走りはできませんでしたが、みんなと一緒に走って、温泉行ってゆっくりして、焼肉食べて、いい気分転換になりました。

やっぱり、自転車レースって、自転車仲間って、最高ですね!


同じカテゴリー(自転車レース)の記事画像
チャレンジ150kmin播磨中央公園
3/31(日)150チャレンジin播磨中央公園
サイクル耐久レース2012in岡山国際サーキット
明日は今年度初レースです
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援
同じカテゴリー(自転車レース)の記事
 チャレンジ150kmin播磨中央公園 (2013-03-31 22:40)
 3/31(日)150チャレンジin播磨中央公園 (2013-03-25 23:57)
 サイクル耐久レース2012in岡山国際サーキット (2012-10-09 00:03)
 明日は今年度初レースです (2012-10-07 20:29)
 サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012 (2012-09-12 23:58)
 サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援 (2012-07-07 23:20)

Posted by じゅんきち at 21:42│Comments(6)自転車レース
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした
選手もカメラマンもしてもらいありがとうございました。
チームで走るのいいですね~(^^)
もっと力つけて今度はもっと上を狙いたいです
Posted by ミッツィー at 2011年12月04日 22:23
雨の中お疲れ様でしたー。
最後の写真メッチャいいですねー。
来年はみんなで表彰台っすねーー!!
Posted by まるた at 2011年12月04日 23:22
昨日はお疲れ様でした(^_^)
それとカメラマンのほうもありがとうございますm(_ _)m
最後の写真は本当いい出来ですね(^_^)
Posted by きまぐれ君 at 2011年12月05日 00:31
お疲れ様でした!
いい写真ばかりですね!
ありがとうございます!

しかし、本当に雨にやられましたね・・・
次はチームで目指せ表彰台!
Posted by 昇たろう at 2011年12月05日 19:42
みなさん、がんばりましたね。

ステキです!
Posted by Mizz at 2011年12月06日 21:48
>ミッツィーさん
お疲れ様でした!
来年はBJCもいろんなレースで上位狙えるようになりたいですね。

>まるたくん
雨の中走るのはやっぱきついねぇ。
写真はいいの選んで載せてるからね。

今回はダメなのも多かった。

>きまぐれ君
お疲れ様でした。
集合写真は、やっぱこんな感じがいいですね。

>昇たろうくん
お疲れ様でした。
3位おめでとうございます。

2時間ゴールの写真、シャッタースピード上げ過ぎて暗くなったけど・・・かえってそれがいい雰囲気だしてますね。

>Mizzさん
みんながんばってましたよ!
ケガなく無事に完走できたのがなによりです。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2011年12月08日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。