< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

請求書が届きました・・・。

2011年09月30日

なんか・・・・最近・・・・いろんなことに対して・・・・モチベーションが上がらない・・・。

仕事も・・・自転車も・・・生活全般的に・・・・。

まぁ、一番の理由は仕事に終われてるってことかな・・。


転職してから、早1年と3カ月・・・。

だんだんと、やらなければならないことも増え・・・。

わからないなりにやっているが何事も中途半端・・・。

思うように進まない・・・。やってても充実感が今一ない・・・。


それが生活全てに影響してるんだろうなぁ。


どこかで気持ちにリセットかけたいなーとは思っているがなかなか・・・・。


ブログの記事も書く頻度が落ちてきた・・・。


今日で9月も終わりだし、明日から10月、来週には天満屋のレースもあるし・・・。

気持ちを切り替えて行こうかな!


BJCなんどいやーのオリジナルジャージの請求書が今日届きました・・・・。

まぁわかってはいたが・・・・金額が・・・・。

納期が決まってからチャンピョンシステムには支払いするようにします・・・。


同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事画像
東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ
東京生活1週間
東京での生活が始まりました。
週4くらいで高取峠を登ってます
一区切り
目の調子がよくありません
同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事
 東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ (2017-04-17 22:28)
 引っ越して必要な物を買いそろえてます (2017-04-10 23:37)
 東京生活1週間 (2017-04-09 20:07)
 東京での生活が始まりました。 (2017-04-06 20:34)
 東京へ転勤になりました。 (2017-03-31 07:54)
 週4くらいで高取峠を登ってます (2015-07-23 21:45)

Posted by じゅんきち at 22:09│Comments(5)日々の出来事編
この記事へのコメント
仕事、無理はしないで下さい(・∀・)/
ボクも気付かないうちに無理をしてダウンしたので・・・(´・ω・`)


ジャージ代、いつも立て替えて頂いて有り難うございます。
やっぱり、前払いする方がボクも気がラクですので、
いつでも言ってください。
Posted by みっくん at 2011年09月30日 23:22
お気持ち良くわかりますm(_ _)m
私も転職じゃありませんが、異動があり1年半程ですが仕事もいまいち中途半端な感じで充実感はあまりないですね(>_<)
ですが、自転車のほうで救われてますが(^_^)
あまり、無理をなさらずにm(_ _)m
Posted by きまぐれ君 at 2011年10月01日 10:53
初めまして大分県のじゅんじぃ。と言います
いきなりすみません

ここのブログを見てロードバイクに惹かれ購入予定です

仕事のモヤモヤも自転車で吹き飛ぶはずですよ
いつものコース 少し休暇を取ってアワイチ いつものショップの店員さんとの会話だとか リフレッシュしましょ

そしてまた色々な旅路教えてください

ここのブログの更新がロードバイク資金貯まるまでの唯一の楽しみなのです
そしていつの日かご一緒に走れるのを夢みて これからも遊びに来させて下さい

陰ながら応援しています
Posted by じゅんじぃ。 at 2011年10月01日 21:52
ご無沙汰です。

私は仕事を辞めてからダイビングにはまりました。

んーー、、自転車なんて無駄な事?に金使って~~
と思ってましたが、私は結構な金を海にばら撒いて?ます。。。


ところで、最近、高校の時の1組の大石君とmixiでつながった。
西飾磨(英賀保からも遠くないかな)で居酒屋をやっているのだが、
近々一緒に飲みに行ってみるべー
Posted by ゆ at 2011年10月01日 23:07
>みっくん
仕事無理しないようにします。

ジャージ代は会う機会があれば前払いしてもらったほうが助かります。

>きまぐれ君
なるべく時間みつけて気分転換するようにします。

まずは天満屋のレースで憂さ晴らしかな。

>じゅんじぃ。さん
素敵なコメントありがとうございます。

自転車乗り始めた頃の初心に帰って旅に出てみたくなりました。

また冒険の旅にでる計画を立てようと思います。

ロードバイクは素敵な乗り物ですよ。

早く乗れるといいですね。

>ゆ
今どこにいるんだい?
帰ってきてるのか?

飲みにでもいきますか~!
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2011年10月04日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。