< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

GW 10日目最終日 大町藤公園

2013年05月06日

まず、「大町藤公園ってどこよ?」って人の為にコレどうぞ。

和田山にあります。豊岡のちょっと南です。

GW最終日は予定では休足日にしてたんですが、当初の予定程走れてなかったんで走りに行くことにした。

ちょうどよく、「大町藤公園」までいく方々がいらっしゃる・・・・ということで参加してきました。

前の日、ルートラボで距離を見てみると片道80キロ位。「往復で160キロか!」

「ちょうどいい位の距離じゃない!」と思って行ったが、どこで間違ったのか実際には片道100キロあった。

今日の参加者は私を入れて4名。途中1名行方不明になり・・・3人で目的地まで。

ほぼ引いてもらったので、どこをどう走ったかわからんが、12時前に藤公園到着。

GW 10日目最終日 大町藤公園

入園料300円・・・。

まだ5分咲き程度の、これ見るために。

GW 10日目最終日 大町藤公園

外から見える範囲で十分です・・。

GW 10日目最終日 大町藤公園

とりあえず和田山市街に戻り、昼ご飯・・・。

一人だと店に入って昼ご飯食べる事もないんだけど、何人かで来ると店でゆっくりするのがやっぱいいね。

食後は14時に出発。この時間だと家に着く頃には暗くなるなぁ・・・と思っていたら。

運よく出会えた先頭車両2両連結。

GW 10日目最終日 大町藤公園

帰り道、ず~っと気持ちよーく走ることができました。

時間もかなり短縮できたので、暗くなる前に家に着く事が出来ました。

今日の走行209キロ。大勢で走るとやっぱりかなりラクだなぁ。

200キロ走っても疲れ方が全然違う。

しかし、今日一日結構気温が上がったので、体の熱が夜になっても取れない。

これまでの経験からいうと、こういう時は脂肪が燃えてるんだ・・・。

「きっと痩せるに違いない。」・・・と思っておこう。


本日参加された皆様ありがとうございました。

GW最終日楽しく走る事ができました。

またぜひよろしくお願いします。

同じカテゴリー(自転車の事)の記事画像
固定ローラーいただきました
久々に万葉岬・・・
超久しぶりに鳥取砂丘に行ってみた
Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本
Project J 3日目 宮崎→鹿児島
Project J 2日目 大分→宮崎
同じカテゴリー(自転車の事)の記事
 固定ローラーいただきました (2015-10-04 23:23)
 久々に万葉岬・・・ (2015-10-03 22:51)
 超久しぶりに鳥取砂丘に行ってみた (2015-06-25 22:38)
 Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本 (2014-08-28 22:21)
 Project J 3日目 宮崎→鹿児島 (2014-08-21 23:02)
 Project J 2日目 大分→宮崎 (2014-08-17 21:45)

Posted by じゅんきち at 23:08│Comments(2)自転車の事
この記事へのコメント
月曜日はお疲れ様でした。

前日までに1000km走って
疲れが溜まったGW最終日でしたが、何とか走り切る事が出来ました。
一人だとあのペースではなかなか弾けません^^;
多分皆さんから元気もらって、アドレナリン出まくりだったんでしょうね。

またご一緒したいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by タツ at 2013年05月08日 11:12
>タツさん
お疲れさまでした。
帰り道・・・時間掛かるなぁ~。
と思ってたんですが、いいくらいのペースで前走ってもらって、おまけに道案内もしてもらって、ほんとラクできました。

こちらこそまた機会があればお願います。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2013年05月09日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。