< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

いつから登ってないだろうか・・・

2011年11月03日

今日は文化の日で世間は祝日でしたが出勤日。

本当は仕事だったけど、振休取って休んだ。

なんか振休で休んでるとぜんぜん祝日って気がしない。

朝も道の駅御津まで走ったが、夕方久しぶりに万葉岬に登った。

いつから登ってないだろうか・・・

万葉岬に登るのはいつ以来だろうか?

ずいぶん長いこと登ってない・・・。

そういえば以前は毎週のように登ってた。

久々に登ってみていいトレーニングになることがよくわかった。

やっぱり坂登るトレーニングもしとかないと登れなくなるよなぁ。

これからは道の駅御津ばっかり行かないでたまには万葉岬に登るようにしよぅ。

いやいや、万葉岬と道の駅御津をセットで走ればいいんだ。そうすることにしよう。


万葉岬の夕日は綺麗だったが、日が落ちるのはあっという間。

自転車にライトをつけてきてなかったので大急ぎで家に帰った。

なんとか周りがうっすらと見える間に帰ることができた。

暗くなるのがはやい時期なので走りに行くときはライトつけていくようにしないとダメですね。


先日修理に出していたスポークの折れたデュラエースのディープホイール修理完了しました。

本日受け取りに行ってきましたが、しばらくはRS80で走ることにしようかな。

同じカテゴリー(万葉岬)の記事画像
久々の万葉岬
初万葉岬
おつとめご苦労さまです m(_ _)m
久々の万葉岬
久々の万葉岬
朝から道の駅御津と万葉岬へ行ってきました
同じカテゴリー(万葉岬)の記事
 久々の万葉岬 (2013-11-02 23:02)
 初万葉岬 (2012-01-02 21:05)
 おつとめご苦労さまです m(_ _)m (2011-11-13 21:50)
 久々の万葉岬 (2011-05-08 22:49)
 久々の万葉岬 (2010-10-18 23:02)
 朝から道の駅御津と万葉岬へ行ってきました (2010-08-13 18:51)

Posted by じゅんきち at 18:42│Comments(3)万葉岬
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
TOMATOからの帰りにすれ違ったので
もしや?? と思っていました!
やっぱり、まずは軽量化(体重)ですか(・∀・)
Posted by 昇たろう at 2011年11月03日 19:44
お久しぶりです

今日すれ違いましたね!
分かりました?
僕も今日万葉岬のぼってきました

また会えることを楽しみにしてます!
Posted by Felt at 2011年11月03日 21:35
>昇たろうくん
TOMATOからの帰りバイパス下りてから渋滞していたので帰るのに思ったより時間が掛かった・・・。

時間的に万葉岬がちょうどよかった。

何はともあれ軽量化です。

>Feltくん
夕方二人で走ってた?

この日は朝も夕方もしっかり走ったのであんまりすれ違った人ちゃんと見てなかった。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2011年11月04日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。