< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

とりあえず50キロ

2013年10月27日

今日も昼から時間があったので、Domane6で走りに行った。

とりあえず2号線から赤穂廃線跡を南に下って、走りながらその後どう走ろうかと考えながら・・・。

そういえば以前は、これ位の時間走る時には赤穂御崎を走りに行ってたなとふと思い、赤穂御崎方面へ走った。

赤穂御崎を走るのもずいぶん久しぶりだ。

久しぶりに走って思い出した。

以前はちょっと時間がある時によく走りに来ていた。2,3時間程度走るにはちょうどいいコースだ。

2,3時間時間があれば走りに来てたんだ。ペダリングの仕方とか、ダンシングの仕方とかいろいろ考えながら走ってた。

最近はそのちょっと走る時間が確保できてない。勉強優先だったり、ダラダラ過ごしたり・・・。

その結果、登れない体が出来上がってしまった。

数年前から比べると10kg以上体重が増えた。

想像してみてください・・・。

10kgの重りを背負って坂を登ることを・・・・。

技術を磨くより先に体重減らさないと・・・。

財布の中身はすぐ減るのに、体重はなかなか減らないなぁ。

とか考えながら、坂越のいつもの所で写真だけ撮っときました。

とりあえず50キロ

とりあえず50キロ


同じカテゴリー(自転車の事)の記事画像
固定ローラーいただきました
久々に万葉岬・・・
超久しぶりに鳥取砂丘に行ってみた
Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本
Project J 3日目 宮崎→鹿児島
Project J 2日目 大分→宮崎
同じカテゴリー(自転車の事)の記事
 固定ローラーいただきました (2015-10-04 23:23)
 久々に万葉岬・・・ (2015-10-03 22:51)
 超久しぶりに鳥取砂丘に行ってみた (2015-06-25 22:38)
 Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本 (2014-08-28 22:21)
 Project J 3日目 宮崎→鹿児島 (2014-08-21 23:02)
 Project J 2日目 大分→宮崎 (2014-08-17 21:45)

Posted by じゅんきち at 22:34│Comments(1)自転車の事
この記事へのコメント
おお~、やっぱり坂越の海岸通りは
なかなかな見応え(*´ω`)

時間あったら行ってみよ。
・・・車でw;
Posted by りちゃ。 at 2013年10月28日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。