< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

自転車買っちゃいました

2013年10月05日

夏休みに富士山まで行って・・・。

3日間走って、手のひらとケツの痛みがキツくって・・・。

四国を一周するとなると、最低5日間は自転車乗らないといけない・・・。

ということで、体にやさしい自転車に乗りたくなりました。

フレームはOptimum Compaction, Low Void(超高密度圧縮、超低空隙率)のカーボン。

自転車買っちゃいました


ここの部分に体に優しい秘密があるんです。

自転車買っちゃいました

今日、納車だったんだけどあいにくの雨。

夕方には道路乾くかな?と思ったけど夕方からまた雨が降った・・・。

まだ、1mも乗って走ってません。

明日は朝から当直の仕事。今度の三連休も仕事やら何やらで乗れそうにありません。

とりあえず明日の朝早起きしてみて、道路が濡れてなければ乗ろうかな。

同じカテゴリー(自転車の事)の記事画像
固定ローラーいただきました
久々に万葉岬・・・
超久しぶりに鳥取砂丘に行ってみた
Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本
Project J 3日目 宮崎→鹿児島
Project J 2日目 大分→宮崎
同じカテゴリー(自転車の事)の記事
 固定ローラーいただきました (2015-10-04 23:23)
 久々に万葉岬・・・ (2015-10-03 22:51)
 超久しぶりに鳥取砂丘に行ってみた (2015-06-25 22:38)
 Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本 (2014-08-28 22:21)
 Project J 3日目 宮崎→鹿児島 (2014-08-21 23:02)
 Project J 2日目 大分→宮崎 (2014-08-17 21:45)

Posted by じゅんきち at 23:46│Comments(4)自転車の事
この記事へのコメント
DOMANE6ですか?
50万円ぐらいでしょう。。
奮発しましたね~
Posted by N西@寺田 at 2013年10月06日 20:35
>N西君
そうです。DOMANE6です。
ただ・・・。
どうせ後でいい物欲しくなるので、ステムやハンドルやサドルにホイールとちょっとお高いのにして、フレームのペイントもしてもらったので、値段はもうちょっと掛かってます。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2013年10月07日 23:38
リッチですね~
DURA-ACE??アルテ??
車うらないといけないちゃいますか??

この時期newモデルがでると欲しくなりますね。。
Posted by N西@寺田 at 2013年10月08日 11:11
>N西くん
アルテの6800です。
車は売らなくてもいいけど・・・・当分車は乗り換えられません。

ちょうどNewモデル出る時期だもんね。
買うなら今でしょ。消費税が上がる前に買うべし。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2013年10月09日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。