< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

蒜山高原に行って来た話

2012年09月16日

久々に蒜山高原に自転車で行ってきたんですよ。

この写真撮るため、だけに約2kgもある三脚一眼デジカメ背負っていった訳ですよ。
蒜山高原に行って来た話

とりあえずついでにこんなん↓とか
蒜山高原に行って来た話

こんなん↓撮っときました。
蒜山高原に行って来た話



で、蒜山に行ったほんとーの目的は、この牛乳を飲むためなんです。
蒜山高原に行って来た話


そして、この池の鯉が元気かどうか見るために行ったんですよ。
蒜山高原に行って来た話


「おっ!おねいさん!自転車に興味あるの?」
蒜山高原に行って来た話

「なんだよ!自転車の上の看板見てるだけじゃねーか」


はい、もう帰りますよ。

蒜山サイクリングロード走って帰りますよ。

蒜山サイクリングロードって、こんなん↓走ってるとこです。
蒜山高原に行って来た話


途中雨なんかにも降られちゃったりする訳ですよ。
蒜山高原に行って来た話


Zガンダムは・・・・ほんのついでです。
蒜山高原に行って来た話

とりあえず今日の目的は果たせました。

無理のないペースで走ったので、時間は掛かったが、ブランクが長いのでペダリングの仕方とか、補給のタイミングとか忘れてることが多かったので、いろいろと思いだすことができてよかった。

今日一日6リッター以上水分飲んだのに、家に帰ったら1.5kg体重減ってた。

どんだけ、汗かいたんや。きーつけな、干からびてまうでー。

同じカテゴリー(中国・四国)の記事画像
SKI108(四国一周108時間) 5日目最終日 今治→高松
SKI108(四国一周108時間) 4日目 宇和島市→今治市
SKI108(四国一周108時間) 3日目 四万十市→宇和島市
SKI108(四国一周108時間) 2日目 室戸岬(手前)→四万十市
SKI108(四国一周108時間) 1日目 高松→室戸岬(未着)
SKI91 改め SKI108
同じカテゴリー(中国・四国)の記事
 SKI108(四国一周108時間) 5日目最終日 今治→高松 (2015-08-17 22:23)
 SKI108(四国一周108時間) 4日目 宇和島市→今治市 (2015-08-14 21:26)
 SKI108(四国一周108時間) 3日目 四万十市→宇和島市 (2015-08-13 08:57)
 SKI108(四国一周108時間) 2日目 室戸岬(手前)→四万十市 (2015-08-11 20:15)
 SKI108(四国一周108時間) 1日目 高松→室戸岬(未着) (2015-08-09 22:34)
 SKI91 改め SKI108 (2015-08-01 23:57)

Posted by じゅんきち at 22:12│Comments(2)中国・四国
この記事へのコメント
自走ですか?凄いですね!お疲れ様でした。
Posted by haru at 2012年09月17日 09:52
>haruさん
家から自走で行ってきました。
往復300km弱です。
走りやすいルートなんで、そんな凄いこともないです。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2012年09月18日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。