< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

天満屋ハピータウンカップ2011 写真集

2011年10月10日

朝5:00起床・・・。

今日は天満屋ハピータウンカップのレースの当日。

BJCなんどいやーのリーダーとして、レース前にやらなければならないことが・・・。


それは・・・ピットの確保。


とりあえず車に荷物を積み込んで5:30出発・・6:00に会場着。

車を止めるとすぐにブルーシート片手にピットへダッシュ!

ピットはほとんどいっぱいだったがなんとか確保できた。


まぁ、これで今日の仕事は終了です・・・・。

レースは・・・・5時間チームで11位でしたが・・・私が足をひっぱらなければ・・・もうちょっと上だったかも・・・。

そうだ、今日はもうひとつ仕事があったんだ・・・。

それは・・・撮影係・・・・・・。

ということで今日も一眼デジカメ片手にパシパシ撮ってきました。

オープニングラップ・・・kobabee君・・・先頭から5番手、6番手位で走ってきました。
天満屋ハピータウンカップ2011 写真集

3時間ソロのまるたくん、2時間ソロの昇たろうくん・・・ずっと先頭集団で走ってました。
天満屋ハピータウンカップ2011 写真集

ひざの故障であまり練習できていないきまぐれ君も力走・・・。
天満屋ハピータウンカップ2011 写真集

臨時漕会列車も走ってました。
天満屋ハピータウンカップ2011 写真集

なんか今日はBJCのジャージじゃない人も・・・。
天満屋ハピータウンカップ2011 写真集

裕くん、ゴール前の最後の力走!
天満屋ハピータウンカップ2011 写真集

最後の集合写真!
天満屋ハピータウンカップ2011 写真集

なんか久々のレースで10周しか走ってないのにむちゃくちゃ疲れた・・・・。

でも楽しかったなぁ!

あっ、写真はたくさん撮ったんで・・・・・・・・・・・どうしようかな?

同じカテゴリー(自転車レース)の記事画像
チャレンジ150kmin播磨中央公園
3/31(日)150チャレンジin播磨中央公園
サイクル耐久レース2012in岡山国際サーキット
明日は今年度初レースです
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援
同じカテゴリー(自転車レース)の記事
 チャレンジ150kmin播磨中央公園 (2013-03-31 22:40)
 3/31(日)150チャレンジin播磨中央公園 (2013-03-25 23:57)
 サイクル耐久レース2012in岡山国際サーキット (2012-10-09 00:03)
 明日は今年度初レースです (2012-10-07 20:29)
 サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012 (2012-09-12 23:58)
 サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース  応援 (2012-07-07 23:20)

Posted by じゅんきち at 20:17│Comments(7)自転車レース
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
早くから、ピット確保のためにありがとうございました!
さらに、写真撮影まで!感謝です(´▽`)アリガトデス!

久々のガチの走りで疲れたでしょ!
お互い、ゆっくり休みましょう!!
Posted by 昇たろう at 2011年10月10日 20:56
今日はお疲れさんでしたー。
僕が呑気にトイレに行っている間に場所取りありがとうございます。

最終周回、鬼ダッシュ期待してたから残念ですw

写真欲しいですー、こっちは引き続き期待してます。
Posted by まるた at 2011年10月10日 20:59
お疲れ様でした。
ピット確保&撮影ありがとうございました。
おかげさまで休憩もしっかり取ることもできました。

集合写真ええ感じです。
これからもこんな感じで撮っていきましょう(*^_^*)
Posted by kobabee at 2011年10月10日 21:02
今日はお疲れ様でした。
ピット確保に、撮影、有難うございました。
おかげさまで1日、楽しく過ごせました。

自分で撮った写真は、全然なんでいただけたら嬉しいです。
あつかましい事を言ってすみません。
Posted by どん亀の裕 at 2011年10月10日 21:11
今日は場所取りから写真撮影のほうまで至れりつくせりでありがとうございました。
今回でチームでの出場もいいなぁと思いました。
次回にはもうちょっとだけ速くなってるように精進しときます。
写真のほう、色々まではあつかましいので、みんなで撮った集合写真でだけでも頂けたらうれしいです。
Posted by きまぐれ君 at 2011年10月10日 21:45
>昇たろうくん
お疲れさんでした。
久々に走って疲れました。やはり昇たろうくんみたいに意識をもってトレーニングしないとだめだなぁ。

>まるたくん
遠くからの参戦お疲れさん。
次回は鬼ダッシュ見せられるようにもう少し走り込んどきます。

>kobabeeくん
お疲れさんでした。
先頭集団で走る姿はかっこよかったです。

集合写真はこれからもいろんなパターンで撮っていきましょう。

>裕くん
お疲れさんでした。
最後の力走光ってました。
写真はまた方法考えて配布します。

>きまぐれ君
お疲れさん。
チームで走るのも楽しいもんですね。
いやいや十分速いですよ。
速くならないといけないのは私かな・・・
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2011年10月11日 20:38
臨時漕会列車を写真に撮っていただき有難うございました。
メンバー一同喜んでいます。
自分達の列車は自分では見れませんからね・・・
Posted by a-elf at 2011年10月12日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。