< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

10月初日から泊まりの仕事です

2011年10月01日

今日から10月…。
初日から泊まりの仕事です。

しかも土曜日。

土曜日の泊まりは、土曜の朝から日曜の朝まで仕事なので日曜日あんまりゆっくり休めない。

来週も仕事忙しそうだし…。

なんか自転車からかなり遠ざかっているなぁ。

平日の夜にでも走り込みしょうかな〜。


同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事画像
東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ
東京生活1週間
東京での生活が始まりました。
週4くらいで高取峠を登ってます
一区切り
目の調子がよくありません
同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事
 東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ (2017-04-17 22:28)
 引っ越して必要な物を買いそろえてます (2017-04-10 23:37)
 東京生活1週間 (2017-04-09 20:07)
 東京での生活が始まりました。 (2017-04-06 20:34)
 東京へ転勤になりました。 (2017-03-31 07:54)
 週4くらいで高取峠を登ってます (2015-07-23 21:45)

Posted by じゅんきち at 21:02│Comments(2)日々の出来事編
この記事へのコメント
お久しぶりです!
仕事忙しそうですね(*_*)
自分もあまり練習できてませんが、10日は天満屋耐久に出場します。今回はチームのメンバーと2人で交代です。
よろしくお願いします(^_^)v
Posted by マッシャー at 2011年10月02日 09:31
>マッシャーさん
今回は私もチームで参加します。

今回は楽しんで走ろうと思います。

会場で会えるといいですね。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2011年10月04日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。