< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

Newアイテムへの意見について

2011年07月27日

テックキャップとグローブへのご意見ありがとうございます。

皆さんご期待いただいているようで、大変うれしく思います。

第5弾ご期待ください!

さて、キャップとグローブのデザインですが面積的に小さいので現状はあまり文字やロゴを入れていませんが、やはり最低限入れたほうがいいですかね。

意見をもとに修正をしてみます。

<テックキャップ>
 ・夕日に播の文字入れてみます。
 ・つばになんどいやー入れてみます。
 ・つばの下面文字を入れてみます。
  下面の文字は・・・「安全第一」

<夏用グローブ>
 ・変更なし
 ※グローブは左右別デザインでもOKなのです。
  左右別デザインにしてあります。
  グローブのデザインに関しては左右トータルで考えてみてください。

以上修正出来次第アップしますのでしばらくお待ちください。

同じカテゴリー(アクセサリー編)の記事画像
タンクバック
請求書
BJCなんどいやーオリジナルジャージ注文しました。
BJCオリジナルジャージの注文集計
第八弾BJCジャージ注文受付
BJCなんどいやー オリジナルジャージが届きました
同じカテゴリー(アクセサリー編)の記事
 タンクバック (2016-07-16 22:16)
 請求書 (2014-01-06 22:14)
 BJCなんどいやーオリジナルジャージ注文しました。 (2013-12-08 22:19)
 BJCオリジナルジャージの注文集計 (2013-12-01 23:32)
 第八弾BJCジャージ注文受付 (2013-11-16 18:39)
 BJCなんどいやー オリジナルジャージが届きました (2012-10-11 23:08)

Posted by じゅんきち at 22:00│Comments(3)アクセサリー編
この記事へのコメント
うちの仕事場は、『安全第一』じゃなくって、

『ご安全に!』ですけど・・・(笑)
Posted by Mizz at 2011年07月28日 22:05
良い感じですね!
グローブは2つ買おうかな(・∀・)

キャップも使わないけど(←頭デカイので)、買います。


デザインは基本、お任せします。
ジャージ同様、唯一無二なものが出来上がりそうで
楽しみです(・∀・)

「コレは・・・( ゚д゚ )」って時だけ言います(笑)
Posted by みっくん at 2011年07月28日 23:15
>Mizzさん
うちの会社も『ご安全に!』ですよ。

でも、自転車なので、安全第一のほうがいいかな?

と思います。

まぁ、特にこれにしないといけないってことはないんですが・・・。

>みっくん
デザインはもうちょっと修正してみます。

グローブは私も予備含めて2セットあってもいいかなと思います。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2011年07月31日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。