< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

BJCなんどいやー オリジナルジャージ追加発注受付中!

2010年12月13日

皆様のご要望に応じて、BJCなんどいやーのジャージの追加発注を受け付けます。

いろんなもので10枚になったら発注可能です。
注文が10枚になったらすぐにチャンピョンシステムに発注かけます。


一番のお勧めは ウィンドジャケット↓
BJCなんどいやー オリジナルジャージ追加発注受付中!

走り始めのちょっと寒い時や、ヒルクライムの後の下りの時など1枚あると便利です。

風をしっかりシャットアウトしてくれるのに、軽くて薄い生地で、ジャージの後ろポケットにすっぽり収まります。

しかもお値段6,400円

普段着にも使えるので、自転車乗らない人にもお勧めの一品です。

主なラインナップは

半袖ジャージ 6,000円
長袖ジャージ 7,200円
ウィンドジャケット 6,400円
フリースジャケット 9,500円
サーモシールドウィンタージャケット 11,600円
ショーツ 6,900円
ビブショーツ 8,000円
ビブニッカー 9,000円


その他のものも作成可能です。サイズ等詳細はchampionsystemのホームページにて確認ください。

BJCメンバー以外の方の購入も受け付けます。
遠方の方も発送でのお渡し可能です。
この機会にぜひお求めください。

尚、発注から納品まで約1ヶ月半掛かります。今からなら早くて1月末の仕上がりかなと思います。

早めに発注したいと思いますので、購入希望の方は早めに連絡ください。

尚、発注はブログにコメントいただくか、オーナーへのメッセージから連絡ください。ご質問などもお気軽にどうぞー。

同じカテゴリー(アクセサリー編)の記事画像
タンクバック
請求書
BJCなんどいやーオリジナルジャージ注文しました。
BJCオリジナルジャージの注文集計
第八弾BJCジャージ注文受付
BJCなんどいやー オリジナルジャージが届きました
同じカテゴリー(アクセサリー編)の記事
 タンクバック (2016-07-16 22:16)
 請求書 (2014-01-06 22:14)
 BJCなんどいやーオリジナルジャージ注文しました。 (2013-12-08 22:19)
 BJCオリジナルジャージの注文集計 (2013-12-01 23:32)
 第八弾BJCジャージ注文受付 (2013-11-16 18:39)
 BJCなんどいやー オリジナルジャージが届きました (2012-10-11 23:08)

Posted by じゅんきち at 21:57│Comments(11)アクセサリー編
この記事へのコメント
一番のお勧めの ウィンドジャケット Sサイズ 1着お願いします。
Sで大丈夫ですかね??
サイズが心配ですがよろしくお願いします。
Posted by のぶ at 2010年12月14日 00:16
いつもお世話になりますf^^;
僕は今回、
   
   フリースジャケット  サイズ-L  1着

お願いします
Posted by ミッツィー at 2010年12月14日 12:53
はじめまして。
皆さんとはお会いしたいこともないのですが、
ジャージ欲しいなーと思って書き込みさせていただきました。
見ず知らずですが、ジャージお願いできますでしょうか?
Posted by いっぺい at 2010年12月14日 16:54
私も御願いしま~す。

半袖ジャージ     2枚
ウィンドジャケット  1枚
ショーツ       1枚

サイズは全て Mで御願いします。
Posted by どん亀の裕 at 2010年12月14日 18:38
いつもお世話になりますm(_ _)m
今回はウインドジャケットがSが1着とサーモシールドウインタージャケットがMが1着でお願いしますm(_ _)m
Posted by きまぐれ君 at 2010年12月14日 20:40
テックキャップ\1470 と ライクラニーウォーマー\3150
が欲しいんですが、

「メインと一緒のオーダーは10セットからです。」

とかいてあるので、ダメなのかなぁ?
Posted by Mizz at 2010年12月14日 21:41
ボクは

  サーモシールドウィンタージャケット M 1つ

で、お願いします。

何だかんだで軽く10着いきそうですね。


自分のブログで、宣伝しておきましたヨ(^ω^)
他のメンバーも一緒に宣伝しては、どうですか?
Posted by みっくん at 2010年12月14日 22:52
>のぶくん
ウィンドジャケットのサイズはかなりゆったりなのでSで全然オッケー。

>ミッツィーさん
フリースジャケット、春先の寒い時期にはいいですね。Lで了解しました。

>いっぺいさん
全然オッケーですよ。コメントでもメッセージでも希望の品をお知らせください。サイズに関しては確認が必要ですね。

>裕くん
たくさん買ってくれてありがとう!
サイズはウィンドジャケットだけSにしたほうがいいよ。
その他のものは先日会った感じだとMで大丈夫。

>きまぐれ君
今回ロングタイツつくるのやめときます。
予想以上に注文が集まった・・・。

>Mizzさん
それ・・・・最低10枚の発注が必要なんです・・・。
テックキャップなら10枚作っても売りさばけそうな気がしますが、ニーウォーマーは難しいかな・・・。

>ながおくん
思ったより注文すぐに集まった・・。
前回いろいろ作ったので、今回は見送ってもいいのでは?
また、次回作る機会があると思います。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2010年12月14日 23:13
ありがとうございます。

半袖ジャージ、ビブショーツ各1枚をお願いします。
サイズは通常Mでピッタリなのですが、
みなさんどれぐらいの着られてるのでしょうか?
私は身長165cm、体重66kgな体格です。
Posted by いっぺい at 2010年12月15日 00:08
いつもありがとうございます(*^_^*)
僕もウィンドジャケット Sサイズ 1着をお願いします。
Posted by kobabee at 2010年12月15日 00:45
>みっくん
サーモシールドウィンタージャケット M 1了解です。
軽く15着ほどになりそうです。

>いっぺいさん
ジャージの注文ありがとうございます。
サイズはMでOKだと思います。

私は身長170cm、71kgで半袖ジャージL、ショーツLです。
半袖ジャージはMも着てみたことありますが、着れないことはないですが、ちょっと窮屈な感じがしました。ショーツのLはかなりゆったりした感じがします。

>kobabeeくん
ウィンドジャケットS 了解です。
ハンデの為に後ろポケットにウェイト仕込んどきます。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2010年12月16日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。