< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

お盆休みのBJCなんどいやー

2010年08月16日

お盆休みのBJCの活動状況です。

お盆休みのBJCなんどいやー
まずは、日本海まで走ってきたミッツィーさん。(写真勝手に借りちゃいました)

私が着るより似合ってます・・・。かっこいいです。

鳥取まで往復250km走ったきまぐれ君(T田さん)。この暑い中、BJCのジャージを着て、日帰りで鳥取まで・・・。

すごいですね・・・。もう十分BJCの一員です。

のぶくんと、みっくんは土曜ロードショー。

と、それぞれBJCのジャージを着て走ってたようです。

そういう私も、アワイチではBJCのジャージ着てましたが・・・。

背中にリュックを背負うと・・・「播」と「なんどいやー」の文字が見えない・・・。

昼に海鮮丼食べてる時に、後ろに座ってたおっちゃんに「播州からここまで自転車で来たん?」って、声をかけられました。

帰りに輪行で電車に乗る前に、東南アジアの人っぽい外国人に、「播州弁わかりま~す」と話かけられました。

自転車乗らない人からも注目されてます・・・。

なんか、帰りの電車の中で、まわりの視線が痛かったです・・・。

え、それはジャージが原因ではなく、強烈に汗くさかったから????

同じカテゴリー(自転車の事)の記事画像
固定ローラーいただきました
久々に万葉岬・・・
超久しぶりに鳥取砂丘に行ってみた
Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本
Project J 3日目 宮崎→鹿児島
Project J 2日目 大分→宮崎
同じカテゴリー(自転車の事)の記事
 固定ローラーいただきました (2015-10-04 23:23)
 久々に万葉岬・・・ (2015-10-03 22:51)
 超久しぶりに鳥取砂丘に行ってみた (2015-06-25 22:38)
 Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本 (2014-08-28 22:21)
 Project J 3日目 宮崎→鹿児島 (2014-08-21 23:02)
 Project J 2日目 大分→宮崎 (2014-08-17 21:45)

Posted by じゅんきち at 22:20│Comments(3)自転車の事
この記事へのコメント
よく似た人がいるもんだと思ったら僕でした

載せていただいてありがとうございます
じゅんきちさんのブログのトップということは新聞の一面飾るようなもんですから(^^)

やっぱり背中見られてる気がしますね。でもイイですね、そういうの。酔えますね

だんだん有名になっていって、そのうち雑誌の取材来たりして。どうしよう(*^_^*)
Posted by ミッツィー at 2010年08月16日 23:00
なんどいや~ジャージかなりインパクトありますもんね!
そのうち僕も声掛けられるかもですね。

ぼちぼち、パンツの方もどうでしょうか??
上下ばっちし決めて、さらにBJCをアピールしてはいかがでしょうか?
Posted by のぶ at 2010年08月16日 23:37
>ミッツィーさん
すいません、勝手に写真拝借しました・・・
かっこよかったのでつい・・

BJC・・・もっと有名になるように精進しないといけませんね。

>のぶくん
パンツ・・・そろそろ考えないとと思いながら・・・。

ジャージ作るより、手間が掛かりそうなので、つい後回しに・・・。

そろそろ手をつけるとしますか!
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2010年08月17日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。