< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

おとうちゃんは夢の中

2010年04月17日

おとうちゃんは夢の中
こんばんにゃ!

おとうちゃんの愛猫まめりーぬですにゃ

いつもおとうちゃんの日記を楽しみしてくれて

ありがとうございますにゃ


きょうおとうちゃんは 丑三つ時から起きて帰宅が22時・・・

ご飯食べながら、お風呂入りながら、すでに夢の中zzz

日記まで到達しなかったみたい・・・


淡路の楽しい?放浪記は明日がんばるはずです

無事に帰ってきていることをとりあえず報告します



Posted by じゅんきち at 23:45│Comments(6)
この記事へのコメント
ご無事で何より。
お疲れさまでした。

ご一緒させていただきまして、
ありがとうございました。

しかし、めちゃくちゃなペース走行で、
ごめんなさい。

脇腹、養生してくださいね。
Posted by Mizz Lightyear at 2010年04月18日 00:22
まめりーぬちゃん、
おとうちゃんは、大丈夫ですか?(笑)

ボクも参加したと錯覚したいので、
レポート、楽しみにしてます(^^
Posted by みっくん at 2010年04月18日 07:04
おいおい┐( ̄д ̄;)┌

まめっち 文章体がなんかいつもと違うよぉ。(苦笑)

おとうちゃん おつかれさまでした。

わき腹 早く治るといいですね★
Posted by らんらんらん at 2010年04月18日 08:14
まめりーぬ日記から1日出張してきたマメマメにゃ
出張中だからちょっときどってみたにゃ・・・


おとうちゃん ほーろーきまだ書けにゃいにゃ・・・

これから ぺーろんの海上練習にゃ
Posted by まめりーぬ at 2010年04月18日 11:15
 お帰り!っておとうちゃんにお伝えくださいね^^
Posted by クライム at 2010年04月18日 17:34
>Mizz Lightyearさん
こちらこそ、肋骨痛くて登りでは待ってもらったりで申し訳なかったです。

みんなで走るとペースを合わすってのが難しいですが、昨日はそこそこいいペースで走れたんじゃないでしょうか。

また、ぜひ一緒に走りにいきましょう。

>みっくんさん
何とか大丈夫です。というよりだいぶよくなりました。
たいしたMizzさんのレポート読んでると・・私のレポートなんてたいしたことないですよ・・・。

>らんらんらんさん
昨日は、ほんとーに疲れて寝てしまいました。
起きたらなぜか記事が・・・。
そういえば寝ながら、代りに記事かいといてってまめっちに頼んだような・・・。

>クライムさん
ただいまです。

何とか無事に帰ってきてます。体も思ったよりも全然大丈夫です。
脇のほうは確実に快方に向かってます。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2010年04月18日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。