< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

朝から宝台山のコース整備です

2010年04月13日

今朝は雨が上がっていたので、とりあえず1回だけでも登っとくかと、7.3FXに乗って宝台山に行きました。

雨上がりの宝台山はいつも木が倒れてたり、石が道に転がってたりするんですが、今日行ったら用水路が詰まってました。

朝から宝台山のコース整備です

山を1/3くらい登ったところで用水路に落ち葉が詰まって道路に川ができてました。

このままほっといたら明日も川のまんまなので、用水路の掃除をすることにしました。

落ち葉の詰まりをとって、道路の上の落ち葉を掃除して、帰らないといけない時間になったので家に帰りました。

で、昼休みは高取峠登ってきました。

今日は風が強かったですね。昨日の雨と今日の風で桜はほとんど散ってしまった感じです。

朝から宝台山のコース整備です

頂上の展望台は桜の花びらで覆われてました。

綺麗ですが・・・花びらの上は物凄く滑りやすいです・・・危うく転びそうになりました。

明日から週末までまた寒い日になるようですが、明日はきっと晴れるので、明日の朝は宝台山の頂上まで登ろう!

同じカテゴリー(宝台山)の記事画像
宝台山で初日の出
1週間ぶりの宝台山
砂利道でころびましたー
今日も登りました 宝台山 倒木には注意しよう!
今日も朝から宝台山に行きました
朝昼に加えて、夕万葉岬・・・
同じカテゴリー(宝台山)の記事
 宝台山で初日の出 (2012-01-01 15:47)
 今週3回目の 宝台山×2 まだ2回目がしんどい・・・ (2010-04-09 23:40)
 今日から朝錬の強度アップです。 (2010-04-05 21:49)
 1週間ぶりの宝台山 (2010-03-26 23:16)
 砂利道でころびましたー (2010-03-19 23:49)
 今日も登りました 宝台山 倒木には注意しよう! (2010-03-16 22:00)

Posted by じゅんきち at 22:04│Comments(0)宝台山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。