< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

1週間ぶりの宝台山

2010年03月26日

今日は一週間ぶりに宝台山に登ることができました。

しかし、TREK2.1は入院中なので、クロスバイクの7.3FXで登りました。

TREK2.1より車重が重くて、ハンドルが真っ直ぐなので、ダンシングがしにくい・・・。

7.3FXで登るほうがしんどいですね。

1週間ぶりの宝台山

今日は、通勤も7.3FX。

もちろん昼に高取峠も7.3FXで登りました。

明日は、いよいよ6700のニューアルテ仕様になったTREK2.1を引き取りに行く日だ。

お店は10時から開いているので、開店時間に合わせて着くように家をでよう。

今から乗るのが楽しみである。

同じカテゴリー(宝台山)の記事画像
宝台山で初日の出
朝から宝台山のコース整備です
砂利道でころびましたー
今日も登りました 宝台山 倒木には注意しよう!
今日も朝から宝台山に行きました
朝昼に加えて、夕万葉岬・・・
同じカテゴリー(宝台山)の記事
 宝台山で初日の出 (2012-01-01 15:47)
 朝から宝台山のコース整備です (2010-04-13 22:04)
 今週3回目の 宝台山×2 まだ2回目がしんどい・・・ (2010-04-09 23:40)
 今日から朝錬の強度アップです。 (2010-04-05 21:49)
 砂利道でころびましたー (2010-03-19 23:49)
 今日も登りました 宝台山 倒木には注意しよう! (2010-03-16 22:00)

Posted by じゅんきち at 23:16│Comments(3)宝台山
この記事へのコメント
6700ニューアルテのレポート楽しみにしています。
Posted by のらひ at 2010年03月27日 07:01
いよいよですね…

またモチベーション上がってドカンとロングへ行きそうな予感…
Posted by バリ at 2010年03月27日 09:25
>のらひさn
ニューアルテ乗ってみました。
今日一日あんまり距離走ってないんで、明日のレース走ってみてまたレポート書きます。

でもちょっと乗ってみたところいい感じですよ!

>バリさん
いよいよです。

今日はドカンとは行きませんでした。

この前の六甲の疲れがやっと抜けてきた感じなんで、あまり無理はできません。今日は調整って感じで軽く走っときました。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2010年03月27日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。