< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

今日の天気は最悪・・・しかも寒い!!!

2010年03月10日

今日の天気は最悪でした・・・・。

朝起きたら・・・まだ雨降ってた・・・。

ということで朝の宝台山はなし。

通勤もカッパ着てマルキン号で・・・。

会社に着く頃には雨やんでた。

これだったら7.3FXでもこれたかも。

今朝、通勤途中に同じ方向から走ってくるFUJIのクロスバイクに乗ったおじさんにあった。

これまで会った事ない人だった。最近自転車通勤始めたんだろうか?

サドルの高さとか、漕ぎ方とか・・・。正しくない感じ・・・。

せっかく乗ってるのにセッティングとかペダリングとかちゃんとできたほうが乗ってて楽しいのにと思った。

でも、通勤で乗る程度だったら、個人の自由なので人それぞれでいいのかな?

昼は高取峠に登りに行くぞー、と張りきって昼ご飯早く終わらして外に出たら、雨がぱらぱらと降ってきた。

昼の高取も登れなかった・・・・昼休み終わる頃には雨やんでた・・・。

これだったら登りに行っても平気だったかも。

仕事帰りも、走り始めたら雨が降ってきた。

おまけに寒い・・・。何か冬に逆戻りした感じ。しかも強い向かい風が吹いている・・・。

何か今日の天気って、最悪な感じでした。

明日も寒そうな予報ですが、明日の朝はきっと走れることでしょう。

同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事画像
東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ
東京生活1週間
東京での生活が始まりました。
週4くらいで高取峠を登ってます
一区切り
目の調子がよくありません
同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事
 東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ (2017-04-17 22:28)
 引っ越して必要な物を買いそろえてます (2017-04-10 23:37)
 東京生活1週間 (2017-04-09 20:07)
 東京での生活が始まりました。 (2017-04-06 20:34)
 東京へ転勤になりました。 (2017-03-31 07:54)
 週4くらいで高取峠を登ってます (2015-07-23 21:45)

Posted by じゅんきち at 22:22│Comments(0)日々の出来事編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。