< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

昼の走りすぎは要注意です!

2010年02月22日

今日も朝ジョギング、昼高取ですが・・・。

調子に乗って、坂越から坪根を回って帰っても昼休み中にいけるかも・・・。

と走りに行ったら時間ギリギリだった・・・。

昼の走りすぎは要注意です!

坂越の海岸線は景色が綺麗なので、途中どこかで止まって写真を撮ろうかと思ってましたが・・・そんな余裕はありませんでした・・・。

走りながら撮るので精一杯・・・。

思ったよりも距離がありました。

40分程目いっぱい走ってなんとか会社にたどり着きました。

よっぽど疲れたのか、昼からの仕事中、とっても眠かったです。

今日のルートはこんな感じです。昼にあまり無理はしないようにしたほうがいいかな。



同じカテゴリー(自転車の事)の記事画像
固定ローラーいただきました
久々に万葉岬・・・
超久しぶりに鳥取砂丘に行ってみた
Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本
Project J 3日目 宮崎→鹿児島
Project J 2日目 大分→宮崎
同じカテゴリー(自転車の事)の記事
 固定ローラーいただきました (2015-10-04 23:23)
 久々に万葉岬・・・ (2015-10-03 22:51)
 超久しぶりに鳥取砂丘に行ってみた (2015-06-25 22:38)
 Project J 3日目 続き 鹿児島→熊本 (2014-08-28 22:21)
 Project J 3日目 宮崎→鹿児島 (2014-08-21 23:02)
 Project J 2日目 大分→宮崎 (2014-08-17 21:45)

Posted by じゅんきち at 22:11│Comments(4)自転車の事
この記事へのコメント
すごい!!

すごすぎてわろてまいました(*´艸`*)ププッ

こないだ、某自転車屋さんのIさんとも話していましたが、Iさんいわく『僕なんかじゅんきちさんに比べたらまだまだかわいいもんですわ』とのことです(笑)
Posted by かいちょう at 2010年02月22日 22:34
偶然仕事中にお会いしてびっくりしました。
あのすっきりした表情は、昼休みに16キロも
走ったせいだったのですね。
Posted by のらひ at 2010年02月22日 22:44
じゅんきちさんは、私のロングライドスタイルの目標です。
Posted by いとう at 2010年02月23日 08:47
>かいちょうさん
何か自転車に乗ると、凄い事でも何かできそうな気になっちゃうんですよねー。

それで気が付けばいつも無謀な挑戦を・・・。今年もやりますよー。

>のらひさん
最近、昼もちょっと走るようにしました。走れるときに走ってまずは、体重を減らしたいと思ってます。

>いとうさん
目標だと思ってもらえるなんて光栄なことです。
今年も挑戦したいこといろいろ考えてるんで・・・。
楽しみにしててください。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2010年02月23日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。