< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

自転車買いました・・・万葉岬にて・・・

2010年02月20日

今朝も万葉岬に行って来ました。

家からまっすぐ行って万葉岬に登ったら15キロ位です。

今日はもうちょっと走っときたいなーと思って、250号を万葉岬を登らずにそのまま東方面に走り20キロ過ぎたくらいでUターンして戻ってきて万葉岬に登りました。

自転車買いました・・・万葉岬にて・・・

ちょっと気温は低めでしたがいいお天気でした。

今日の自転車はTREK MADONE6.5です・・・。










こんなのに乗りたいっすね・・・。まだ買えません・・・。


実は姫路方面から走ってこられてた方の自転車です。TOMATOのお客さんです。

プロジェクトONEで作った自転車。デュラエースのホイールつきです。

私のホイールのRS80とリムは同じですが、スポークとハブが違います。5万位値段が高いやつです。

TOMATOのIさん、これ誰の自転車かわかりますか?


今日は万葉岬を下って、高取峠→赤穂鉄道廃線跡を走って家に帰りました。

高取峠を登りながら、路面からくる振動を感じながら、「さっきのMADONEで走ったら路面の振動ってもっと少ないんだろうなー」とか、「坂登るのももっと軽いのかなー」などと考えながら走っていたら、後さっきのMADONE乗った方が後ろから走ってきて抜いて行かれた・・・。

私のほうが先に万葉岬を下りたので、私よりここまで速いペースで走って来たのかと思うと、やはりMADONEのほうが坂は有利なのか・・・などと思ってしまった訳で・・・。

まぁ、考え事しながら登ってたので物凄くゆっくり走ってたのもありますが・・・。

今日は岡山方面まで走りに行かれたようですが・・・またきっとどこかで出会えますかね・・・。

同じカテゴリー(万葉岬)の記事画像
久々の万葉岬
初万葉岬
おつとめご苦労さまです m(_ _)m
いつから登ってないだろうか・・・
久々の万葉岬
久々の万葉岬
同じカテゴリー(万葉岬)の記事
 久々の万葉岬 (2013-11-02 23:02)
 初万葉岬 (2012-01-02 21:05)
 おつとめご苦労さまです m(_ _)m (2011-11-13 21:50)
 いつから登ってないだろうか・・・ (2011-11-03 18:42)
 久々の万葉岬 (2011-05-08 22:49)
 久々の万葉岬 (2010-10-18 23:02)

Posted by じゅんきち at 21:55│Comments(8)万葉岬
この記事へのコメント
 ほんとに買われたのかと思いました。

勢いで買っちゃえば!!
Posted by のらひ at 2010年02月20日 22:35
ハマってますね~(*´艸`*)ププッ

プロジェクトONEうらやましいですね。
Posted by かいちょう at 2010年02月21日 00:58
じゅんきちさん

はじめまして。
昨日はわずかでしたがご一緒させて頂きありがとうございました。
madoneの主のhiroです。
実は時々じゅんきちさんのブログ拝見させていたのですが、そのときはブログの主とは気づきませんでした。
あの後和気を経由して牛窓まで巡ってきたのですが、初めての200キロ越え、しかも万葉岬を初っぱなに登って帰りの高取峠は応えました。
じゅんきちさんは毎日往復しているとのこと、すごいですね。
昨年私も鳥取まで佐用経由で行きました。
へたれな私は鳥取で温泉につかって帰りはスーパーはくとで輪行しましたが。
今年は29号線経由で行ってみたいです。
週末の朝、よく七曲がりを走っています。
またご一緒する機会があればツーリングなりよろしくお願いします。

hiro
Posted by hiro at 2010年02月21日 06:25
ちょっとびっくりしました。
Posted by いとう at 2010年02月21日 07:39
かなりびっくりしました。。
Posted by バリ at 2010年02月21日 21:10
>のらひさん
いやいや、勢いで買える値段の自転車ではありません・・・。
よ~く考えてから買います。

>かいちょうさん
どうせ買うなら、次はプロジエクトONEかなと思ってます。
まだ、当分先のことでしょうが・・・。

>hiroさん
こんにちは。こんなブログでも読んでくださってたんですね・・・。
初の200キロ越えですか・・・、次は250キロですね。
鳥取まで往復でちょうど250キロ位ですね。
私も週末は毎週のように万葉岬に行ってます。
ぜひまたご一緒させてください。

>いとうさん
次買うときもTOMATOでお世話になります。
まだ先のことになりそうですが・・・。

>バリさん
お久しぶりですね。
最近は長距離走られてるんでしょうか?
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2010年02月21日 21:48
ほんとお久しぶりです。

最近は全くロングは行ってません・・・

来月はロングへは行こうと思ってますよ。
ちょこちょこは乗ってますが、なかなかこの時期は200km以上となると重い腰が上がりません。
Posted by バリ at 2010年02月21日 21:57
>バリさん
私も最近あんまりガッツリ距離走ってません。

日照時間が短いのと寒いのとでなかなか走れませんね。

3月になったらだいぶ暖かくなるかなー。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2010年02月22日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。