< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

今日も高取行きましたよ!

2010年02月19日

今日も昼休みに高取峠を登ってきました。

相生方面から登って赤穂方面へ降りて、もう一回登りなおして相生へ下る・・・。

昼休み早めに弁当食べて、12時20分過ぎから走りに行きます。

13時になるまでには帰ってくるので、ちょうど30分くらい走ってることになります。

消費カロリーとしては、昼の弁当の半分くらいにもなってないかな。

でも、ゼロよりは全然ましなんだと思います。

昼に走りにいかなければ消費カロリーゼロ・・・。

取りすぎたカロリーが消費できない・・・。

思えば一番体重減ってた頃も、昼に自転車で走りにいったり、早朝暗いうちからでも自転車で走りにいったり・・・走ってる距離は今よりも格段に多かったような気がします。

やはり、運動量を増やしてカロリーを消費しなければ、体重を減らすのは難しいと思われ・・・。

また、朝走ったり、昼走ったり、夜走ったり・・・走る距離を増やしていくとしよう。

2月は結局まだ長距離走りに行けてません・・・。

21日と28日の日曜日は予定があるので走りにいけないので今月は休日にあんまり距離はしれそうもありません。

そろそろ淡路一周に行かないとダメな周期なんですが・・・。

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
今日も軽く走ってきました。
110km 県道90号+片鉄ロマン街道
 朝ジョギング、昼高取、夜はどうしよう?
今朝は高取峠を越えて赤穂へ
明日は淡路行きで決定です。
自転車で六甲山登頂。今日の初体験4連発
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 今日も軽く走ってきました。 (2010-04-24 23:55)
 110km 県道90号+片鉄ロマン街道 (2010-03-13 18:51)
  朝ジョギング、昼高取、夜はどうしよう? (2010-02-18 21:30)
 今朝は高取峠を越えて赤穂へ (2009-12-20 23:04)
 明日は淡路行きで決定です。 (2009-09-04 21:04)
 最近お気に入りの練習法 片足ペダリング (2009-06-19 19:55)

Posted by じゅんきち at 23:13│Comments(2)トレーニング
この記事へのコメント
初めての書き込みです。
木曜日の15時半ごろ、高取峠を通過しました。じゅんきちさんの昨日のブログにあった写真の場所で休憩しました。まったく路面が乾いていたのでどうなんだろう?と思っていましたが、少し雨は降ったんですね。僕は、和気から備前にかけて土砂降り+雪でひどい目に遭いました。
Posted by いとう at 2010年02月20日 21:54
>いとうさん
やっぱり走ってたんですね。
降ったのはほんとにちょっとだけでした。

いとうさんのツーリングレポートいつも楽しみに読んでます。
これからもぜひ続けてください
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2010年02月21日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。