< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

いよいよ本格的な冬ですか・・・。

2009年12月18日

今朝の冷え込みは一段と厳しかったですね。

通勤で使ってるクロスバイクの7.3FXには、SPDペダルを装着してます。

靴はもちろんSPD用のものを履いていきます。

会社に仕事用の靴を置いているので会社で履き替えます。

今朝はこの冬初めて足先の指が痛く感じるくらいの寒さでした。

そろそろ厚手の靴下履くか。靴下2枚重ねてはかないと自転車で走るのはつらいですね・・・。

Yahooの天気予報では明日の朝の冷え込みは今日よりもきついらしい・・・。

明日の朝は万葉岬に行くつもり・・・。

寒さに負けずに行けるだろうか・・・。

同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事画像
東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ
東京生活1週間
東京での生活が始まりました。
週4くらいで高取峠を登ってます
一区切り
目の調子がよくありません
同じカテゴリー(日々の出来事編)の記事
 東京に来て行ってみたかったところ 幕張メッセ (2017-04-17 22:28)
 引っ越して必要な物を買いそろえてます (2017-04-10 23:37)
 東京生活1週間 (2017-04-09 20:07)
 東京での生活が始まりました。 (2017-04-06 20:34)
 東京へ転勤になりました。 (2017-03-31 07:54)
 週4くらいで高取峠を登ってます (2015-07-23 21:45)

Posted by じゅんきち at 22:35│Comments(2)日々の出来事編
この記事へのコメント
シューズカバーは冬でも快適です。
おすすめ。
Posted by のらひ at 2009年12月19日 08:08
>のらひさん
今朝はシューズカバーつけて走りました。

足先の保温ができるとでいいですね。

でも間違って小さいサイズ買ってしまったので、ちょっときつめです・・・。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2009年12月19日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。