< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
じゅんきち
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タコフェリーに乗りました

2009年09月05日

七時四十五分発のタコフェリーに乗りました。

高砂のマックスバリュで朝ご飯の買い出し。

エクレア二個とまるごとバナナ一個。

これで補給なしで行けるとこまで行こう。

今日の不安要素…。

サドルバックつけてくるの忘れた…パンクしたらどうしよう…

日焼け止め持ってくるの忘れた…まぁたまには焼いてみますか…



同じカテゴリー(近畿)の記事画像
アワイチ久しぶり
淡路に行って来ました。
超過酷!!真夏のアワイチ・・・
今日も淡路に行ってきました。
肋骨痛くても、淡路を走るぞー!
京都にお花見・・・
同じカテゴリー(近畿)の記事
 アワイチ久しぶり (2015-08-19 22:38)
 淡路に行って来ました。 (2011-05-20 23:11)
 超過酷!!真夏のアワイチ・・・ (2010-08-15 22:26)
 アワイチ行ってきました (2010-08-14 23:07)
 今日も淡路に行ってきました。 (2010-04-21 22:50)
 肋骨痛くても、淡路を走るぞー! (2010-04-18 22:59)

Posted by じゅんきち at 08:03│Comments(7)近畿
この記事へのコメント
今日は すごく暑かったですが~
淡路一周できましたか~
私も今日 淡路に行っていました^^
赤い自転車を見かけたら 手を振ろうと思っていましたが・・・
見かけませんでした!
Posted by ぽぽ at 2009年09月05日 17:29
週末行くってなっていたのでいつだろうと思ってたんですけど
昨日だったのですね^^
今から行ってきます♪ 暑そう(汗)
Posted by ゆっち at 2009年09月06日 04:04
>ぽぽさん
昨日は自転車で走ってる人も多かったです。
無事に一周してきました。

狭いようで広い淡路ですから、よほどタイミングよくないと会えませんね。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2009年09月06日 16:34
>ゆっちさん
昨日行って来ました。
今日淡路ですか?
昨日より暑くなりそうですね。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2009年09月06日 16:35
お初です。
足跡辿りました。
オイラもこの日アワイチしました。
どっかで会ったかもしれませんね。
Posted by CUSTOM ALLOY at 2009年09月07日 07:52
思い出しました♪
赤のTREKの方ですね。
フォルクスワーゲンTREKジャージを着ていらっしゃいましたね。
少しお話ししました。

同い年とは・・・
Posted by CUSTOM ALLOY at 2009年09月07日 07:57
>CUSTOM ALLOYさん
昨日はお疲れ様でした。
宇宙人のライト・・・目立ってました。
それもおそろいで・・・。

帰ってからMixiの神戸ロードバイクのコミュ確認しました。
どっかでライト見たと思ったらここでしたね。

日程があえば神戸ロードバイクのオフ会にも参加したいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。

同い年でしたか・・・・。
Posted by じゅんきち at 2009年09月07日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。