< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
じゅんきち
「趣味は自転車です!」



愛車:

ロードバイク:Domane6.2

        TREK2.1

クロスバイク:TREK7.3FX

車:HONDA FIT RS 5MT
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

タコフェリーに乗りました

2009年09月05日

七時四十五分発のタコフェリーに乗りました。

高砂のマックスバリュで朝ご飯の買い出し。

エクレア二個とまるごとバナナ一個。

これで補給なしで行けるとこまで行こう。

今日の不安要素…。

サドルバックつけてくるの忘れた…パンクしたらどうしよう…

日焼け止め持ってくるの忘れた…まぁたまには焼いてみますか…



同じカテゴリー(近畿)の記事画像
アワイチ久しぶり
淡路に行って来ました。
超過酷!!真夏のアワイチ・・・
今日も淡路に行ってきました。
肋骨痛くても、淡路を走るぞー!
京都にお花見・・・
同じカテゴリー(近畿)の記事
 アワイチ久しぶり (2015-08-19 22:38)
 淡路に行って来ました。 (2011-05-20 23:11)
 超過酷!!真夏のアワイチ・・・ (2010-08-15 22:26)
 アワイチ行ってきました (2010-08-14 23:07)
 今日も淡路に行ってきました。 (2010-04-21 22:50)
 肋骨痛くても、淡路を走るぞー! (2010-04-18 22:59)

Posted by じゅんきち at 08:03│Comments(7)近畿
この記事へのコメント
今日は すごく暑かったですが~
淡路一周できましたか~
私も今日 淡路に行っていました^^
赤い自転車を見かけたら 手を振ろうと思っていましたが・・・
見かけませんでした!
Posted by ぽぽ at 2009年09月05日 17:29
週末行くってなっていたのでいつだろうと思ってたんですけど
昨日だったのですね^^
今から行ってきます♪ 暑そう(汗)
Posted by ゆっち at 2009年09月06日 04:04
>ぽぽさん
昨日は自転車で走ってる人も多かったです。
無事に一周してきました。

狭いようで広い淡路ですから、よほどタイミングよくないと会えませんね。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2009年09月06日 16:34
>ゆっちさん
昨日行って来ました。
今日淡路ですか?
昨日より暑くなりそうですね。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2009年09月06日 16:35
お初です。
足跡辿りました。
オイラもこの日アワイチしました。
どっかで会ったかもしれませんね。
Posted by CUSTOM ALLOY at 2009年09月07日 07:52
思い出しました♪
赤のTREKの方ですね。
フォルクスワーゲンTREKジャージを着ていらっしゃいましたね。
少しお話ししました。

同い年とは・・・
Posted by CUSTOM ALLOY at 2009年09月07日 07:57
>CUSTOM ALLOYさん
昨日はお疲れ様でした。
宇宙人のライト・・・目立ってました。
それもおそろいで・・・。

帰ってからMixiの神戸ロードバイクのコミュ確認しました。
どっかでライト見たと思ったらここでしたね。

日程があえば神戸ロードバイクのオフ会にも参加したいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。

同い年でしたか・・・・。
Posted by じゅんきち at 2009年09月07日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。